実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

お笑い視力✨

お笑い視力

見る対象が遠すぎると何かわからない。

しかしながら見る対象が近すぎても、これもまた見え辛い。

これは笑いにおいてもあてはまる。

あまりにも突飛なボケは意味が分からず、

ベタ過ぎるボケは笑いが起きない。なので見る者にとって

ちょうどいい距離感のボケをしなければ笑ってもらえない。

言うならばお笑い視力である。

 

『物が見える=ボケが笑える』と

ボケについての概念を視力に例えて説いたものでした。

以前、「ガキの使い」で私😐が崇拝する松本人志さん✨が、おしゃっておりました😆

そして、お笑いの感性って✨本当に人それぞれ違います😐

私😆松本人志さん✨や島田紳助さん✨が大好きで
あの二人みたいに、毒舌の中にインテリジェンスを感じさせるトーク😆が好みです✨

なのでベタな笑いは、あまり面白く無いんです😐
オチのない話😰オチが瞬時に読める話😰本当に狭い範囲💦身内話😰笑えないので💦顔に出ちゃうんです😰こんな顔してます👉😐

愛想笑いも😆出来ないので、こんな顔👉😐

なんかお笑い芸人😆じゃないけど、つまらない話で笑うことが、なんか許せないんです😐

変なプライド💦って思いますが、幼少の頃からです😰

これは、もう数十年前なのですが😐私がパチンコ屋の店員をしている時✨休憩室のホワイトボードに、ふざけて大喜利みたいな感じで、テーマがかいてありました😐

「こんなパチンコ屋の店員は、嫌だ💦」

みたいなベタ感じのお題が💦
そこには、身内ネタみたいな💦下らない😰しょーもない事かいてありました👉😐

○○さんみたいにマイク🎤で、語尾がまーすーぅって伸びるとか👉😐

○○さんみたいな、不潔な店員は嫌だとか👉😐

な・な・なんて下らないんだ💦😐😐😐😐😐😐

そこで、私が😐参戦して書きました😐👇

政治家と太いパイプのある店員は、嫌だ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
おもしれー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆アパッ😆

面白いと😆思った答えに正の字を付けるのですが、私😐ゼロ💦ZERO💦0💦零💦😰😰😰😰😰

その日から、数年💦笑顔を失いました👉😐

本当にお笑いって難しい😰本職の人は大変ですね😆

でもこの○○視力の概念って、色々当てはまりそうですね😆

何事も、分かりやすく✨難しすぎず✨が、万人ウケするのでしょう😆

唐突ですが、なぞなぞ✨出します😆

人を、笑わせたり😆面白い話をする石なーんーだ😆
f:id:yuuzi7749:20170416135213j:image

 

答え 漫才師✨

次、人の運命を予測したり✨アドバイスしたりする石は、なーんーだ✨

答え👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/

 

 

なんてったて✨ポイントサイト😆

ポイントサイト✨
ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイト、換金サイトとも呼ばる。スマートフォンの普及後はアプリが主流となり、ポイントアプリ、お小遣いアプリと呼ばれる。

ポイントサイト✨を始め早3年😐本当にお世話になりました😆今や、欲しいものがある時✨ネットサービスを利用する時✨ゲームアプリ課金する時✨
必ずチェックします😆

ポイントサイトに限らず😐ポイントカード💳利用しないとかなり損すると思いません?

たぶんですけど、商品の値段ってポイント付く前提で、決めてる気がする😐

いつの間か、気がつくと結構✨貯まっているのがポイントですよね😆貯める気で頑張ってみると、かなり貯まります😆

ポイントサイトって商品を購入したり✨ネットサービス利用したり✨モノによっては100%還元😆ですよ😆😆😆

商品買ったり✨サービス利用して✨それ相当✨やそれ以上のポイントくれるんですよ😆

さらにデイリーボーナスな奴✨ガチャ的な奴✨ゲームコンテンツな奴✨最近だとチラシ的な奴✨
で、少しずつポイント貯まります😆

毎日、コツコツ✨あとは、気になるサービス利用でポイント貯まります😆

貯まったポイントは、現金💴はもちろんのこと😆
電子マネー✨ギフト券✨他社ポイント✨などに交換出来ます😆

ポイントサイトはネットでお金💴を稼ぐのに、1番
簡単で1番リスクが、ありません😆

間違いなく誰でも稼げます😆コツコツ前提✨
👇稼ぎ方教えます😆友達募集😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/13/ライン/


そして、本当にネットビジネス✨の基礎だと思います😆めちゃめちゃ凝ってるブログアフィリエイトみたいな感じです😆

いろんな人に利用してもらいたいが為の努力の結晶✨で、アクセス数を集める為の参考に、なります😆

ポイントサイト利用したことない人😐勿体無いです😐是非✨試して貯めて換金して下さい😆😆😆
今まで紹介してきた中で一番☝️️反響あったポイントサイト👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/15/ポイントサイト-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/13/ライン/

f:id:yuuzi7749:20170416053028j:image


f:id:yuuzi7749:20170416053035p:image


 

 

f:id:yuuzi7749:20170416053020p:image

月ピーッ万💴稼ぎます宣言😆

私😐この度✨ここに宣言します😆
アフィリエイト✨ブログ😆メルカリせどり😆
裁量取引ならびに外為オンラインのiサイクルによる自動売買FX😆ポイントサイト活用法😆

今のところ😐この4つのネットビジネス&資産運用で、お金💴稼いでいます😆

ただ、私😐どんぶり勘定のため明確に✨いくら稼いでいるか?あまり把握していません😰

今後、確定申告💴とか、しないといけないですし
なにより、何が1番☝️️利益が出てるか把握し、今後
の目標を立てるため😆何が、どのくらい利益が出てるか公表します💻

そして、目指すは月30万💴😐✨😆👍

経費を引いた純利益です😆

そして、新たにというかリベンジ😐スロットによる期待値✨稼働😆やります😆

というか、お金💴稼げそうなものは、全て✨やります😆ビットコイン株式投資✨ユーチューブアフィリエイト✨など😆何でもチャレンジします😆

乞うご期待😆😆😆

ネットでお金💴稼げるようになり、更に収入アップ⤴️する為😆私も、まだまだビギナー程度かもしれませんが、だからこそ✨ネットビジネス興味あるなぁ〜😆とか、本当に稼げるのかなぁ〜😰とか

言う方、是非😐私のブログ読んで下さい🙇

FX✨iサイクルの1日の利益とか😆メルカリで、いくらで売れたかとか😆ポイントサイトで、何ポイントあるとか😆あとは、有益な情報✨お得なネットサービスの情報✨面白いエピソード😆など、頑張って書いていきます😆

そしてLINE@始めました😆こちらで、ブログでは容量の都合で、書ききれない事😆情報✨写真✨
など発信💻出来ればと思います😆

是非、お友達追加😆お願いします😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/13/ライン/

年内には、月30万💴達成するぞぉ✨😆😆😆
1日1日大事に頑張ります✨😆😆😆
f:id:yuuzi7749:20170415193941j:image

 

精神(メンタル)✨

自動売買
リピート系のシステムトレードになります。ある一定のレンジを自動設定して、自動で売買をしてくれるサービスです。

FX投資はやってみたいけど、仕事が忙しくて時間がない💦

放置で稼げるものならやってみたい😆

裁量トレードだと、どうしてもポチポチ病になって利が伸びない😐

そんな悩みを解決してくれるのが、外為オンライン✨が提供している「iサイクル注文」です😆

はじめに簡単な設定✨をするだけで、ずっとチャートを監視しなくても24時間自動👍でトレードしてくれ、勝手に利益✨を増やしてくれる、超おりこうさんロボット😆として登場しました✨

最良取引
「裁量(さいりょう)」とは、自ら判断を下して行動することを指す言葉です。つまりFXにおいては、注文を出すタイミングや決済のタイミングを人間がその都度自分で判断し、取引を行う手法です。一般的な株やFXの取引でイメージされるものが、この裁量取引になります。

自動売買✨裁量取引✨両方やっていますが😐自分で判断してやると、どうしても精神(メンタル)✨面
が、相当強くないと😰厳しいです💦

人間の行動は理性✨や精神✨で成り立っているため、大きな損失😰や値動きに一喜一憂✨してしまいがちです💦

損小利大
損小利大」とは、文字通り「損は小さく利益は大きく」の意味になります。

損切り
損切りとは、含み損が生じている投資商品を見切り売りして損失額を確定すること。

裁量取引で一番☝️️重要なのが😐損切りと言っても過言ではありません😰それを、すんなりと冷静にできるかなんです😐

頭では、分かっていますが😐なかなか出来ないんです😰いや、戻るかも知れない💦あと少し戻ったら💦そんなこと思っているうちに悲惨な状況に😱

しかし、自動売買✨すんなりと損切り😆設定してある通りに冷静沈着に遂行😆なので、うまいことトレンドに乗れれば😆😆😆

最初は😐設定の仕方✨使い勝手が、よく分からず
2万ぐらい赤でしたが😰色々試しているうちに😐
赤取り戻し、今😆元金より3万プラス💴です😆

超✨順調😆メンタル面💦私は😐まだまだ💦なんだと痛感しています😐

今や、自動売買は主流になりつつあるようです😐
私は😐今後✨外為オンライン✨「iサイクル注文」
を中心に自動売買で取引きしていきます😆

何事も精神(メンタル)面が、大事なんですね😐
もっと精神(メンタル)面を強化しなければ💦
ビジネスの基本かも知れないですね✨

FXに興味ある方😆口座作るなら利用しないと
勿体無いですよ😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨げん玉✨/


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨ハピタス✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

 

需要と供給

需要と供給
ものやサービスの価格や量は、買いたい人が欲しい量と、売り手が売りたいと思う量のバランスで決まっていきます。 買いたい人が欲しい量の事を需要量といい、売りたい人が売りたいと思う量を供給量といいます。 供給とは「とある商品を生産し販売しようとする事」です。 しかしこれでは、価格も量もなかなか決まりません。

欲しい商品が、あった時😐それ相応の相場は、もちろんありますが😐値段が、高い😱安い😆は個人様々というより😐経済力💴が左右しますよね💦

セレブなお方✨は、1万円ぐらいで買えるものなんて身につけないでしょう😐
都内で、家賃100万とかの部屋に平気で住めたりします😰100万💦あまりお目にかかれない😐

金銭感覚って本当に人それぞれ違うんだなぁと、メルカリで販売していると如実に感じます😐

こんなの売れるのかね😰っていうのがSOUL✨に
なっていたりします😆

なんじゃこの値段💦みたいなヤツも😐買う人は納得して買う訳ですし価値観の違いですよね😐

特に、私は男だからだと思うのですが😐

化粧水とか💦ただの液体じゃん😐こんな高いのよく買うなぁとか思います😐

私😐かなりの数✨出品しました😐売れる商品は光速で売れます😆テレクラか?ぐらい速い😰

iPhone 純正イヤホン🎧 任天堂DSソフト メンズブランド APE など本当に満足できる値段で売れました😆

普通の買取してくれるリアル店舗なんかで売るのがバカバカしくなるぐらいいい値段で、売れます😆

こんなの売れないだろうと思うなかれ😆売れます👍液晶割れたiPhone📱とか、使いかけの化粧品💦
ブランド品買った時の紙袋🛍とか😰

ただ、売るないものは😰何度出しても💦値段下げようが💦悲惨なほど売れません😰

あと1番ネックなのが送料😰基本らくらくメルカリ便で✨送料込にしています😐

小型サイズ✨ネコポス ¥195
宅急便コンパクト✨ ¥380
宅急便✨ ¥600〜

という感じなのですが😰大きい品💦宅急便は😰¥600〜なんですが💦私😐12個入りのカップラーメン🍜を出品して¥1300に設定しました✨速攻💨売れましたが送料¥900で、メルカリさんに販売手数料10%で¥130😐利益¥270💦😰😱

自分で食えば良かった😰本当に大きい品は、値段良く考えて売らないと損します😐

メルカリ✨奥が深い✨楽しい✨😆😆😆😆😆

私😐が、出品した中で一番人気✨超光速✨で売れた商品は、これです👇👇👇👇👇👇👇


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/12/メルカリ/

本当に、人気なんでしょう😆バラ売りでも売ってます✨ウチの妻😆定期購入してますが、いくつか余ったのを出品✨したらあっと言う間✨根強い人気です✨妻もだいぶ効果を実感しているみたいです😆皆様も、是非✨

お金💴の使い道😆

私😐かなり色々な職種✨経験😐してます✨
なので、一緒に働く人間も様々なのです😐

外国人と仕事なんて、今や珍しくもありませんが、
社会貢献✨福祉の名の下😐知的障害者を、雇用する会社も最近✨多いです😐

今の会社にも、違う工場にいます😐

知的障害者

知的障害とは、発達期までに生じた知的機能障害により、認知能力の発達が全般的に遅れた水準にとどまっている状態を指します。 知的障害は厚生労働省によると以下のように定義されています。 知的障害は精神遅滞とも表される、知的発達の障害です。 知的機能や適応機能に基づいて判断され、知能指数により分類されます。

私達😐健常者は、知的障害者と一緒に仕事するのにあたって理解してサポートしながら業務を遂行しなければなりません😐

しかし、一緒に働いた人なら理解していただけると思いますが、なかなか大変なことだったりします😐

頭の中では分かっているつもりなのですが、やはり色々と複雑な感情が沸き起こります😐

詳しく分からないので、間違っていたらすみません💦等級というか、ランクがあるみたいです😐

国から補助金を支給されて、雇用する企業は助成金が支給されて安い賃金で雇用できます😐

親が面倒みれないとか、事情がある子は施設に入ってます😐

そして、驚いたのが😱そういう人って見た目も子供に近いんですよね😐そうとは限らないかもしれませんが、身長が低く顔も幼いんです😐

あまり頭を使いストレスを抱えないで気ままにいきているからだよと、施設関係者から聞きました😐

精神的にあまり悩む事が、ない😐ってある意味😐羨ましいですよね😐

でも、一番驚いたのが😱お金の管理が出来ないので、親もしくは施設の職員が管理してます。

お金の使い方が、分からないので月5000円ぐらいのお小遣いで良いそうです😐その5000円すら、使い切れず😐国からの補助金が、あるので😐施設に入ってお金管理されてる障害者の人は、貯金額がンン千万💴😱😱😱

使い方分からないから、増え続ける😱

羨ましい😆のか?虚しいのか?なんだか分からないですね😐

いわば宝の持ち腐れ😐お金の価値💴どころか、概念すら分からないみたいですから😐

私😐かなり浪費家なので、あまり貯金額がありません😐が、自分が😐欲しいものを買い✨受けたいサービスを受け✨やりたい事の先行投資✨その為のお金だと私😐は、思っています😆

お金💴は、天下の回りもの😆

私😐使っても使っても使い切らない😆欲しいものは、値段気にしないで買い😆たっぷり税金払って国に貢献するお金💴が、欲しい😰

だから、ネットビジネスで稼ぎます😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

アフィリエイトしましょう😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/

 

キモいいよね👍

世の中には、本当にいい歳して精神年齢😐低い人います😰

私😐10代の頃は大人といえば、さぞかし常識があり、知識✨経験✨豊富で尊敬できる聖人君子みたいな人が多いんだぁなぁなんて思っていました😆

ところが、ドスコイ💦まーぁ私😐もいい年こいてますが😐まともな教育を受けたのか?
社会経験乏しいのか?
アパッなのか?
知らないが、精神年齢が低い💦著しく低い💦
私😐も、人の事言える立場では、ありません😰
が、自分勝手😰自己中😰そんな人😰最近、多いと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私の会社😰面接したら即採用制度を導入しているので、誰でも望むなら奴隷になれます😱

そんな感じのブラックぶりなので、人の入れ替えが
激しいです😰

逆に、長く勤務している人間は私😐も含め割り切り援助交際💦我慢しています😰

後は、この奴隷会社以外に通用しない崖っ淵ダメ人間😱

そして我が社には、エリートダメ人間😐殿堂入り反面教師😐時代の先行く💦お馬鹿な40代半ばの
独身貴族が、おります😰

私😐色んな職種✨色んな会社✨で働き色んな人✨見てきましたが、かなりのプレミアム✨レジェンド✨クレイジーキャラです😰

キャチコピー✨が、エブリデイ生き恥💦

もちろん当たり前のように独身なのですが、中段チェリー🍒確定でもあります😰

性格は根暗😰一日喋れる文字数が決まっているのか?喋りません😰ただ💦喋った時😰の話のクオリティの低さ👇時間の無駄😐以外の何物でもありません😐

時間返せ!と訴訟起こしたいぐらいつまらないです😰😰😰 👍キモいいね!

さらに、そして、後は😐😐💦😰😱アパッ💦

すいません💦取り乱しました😰また悪態ついてしまいました😰

そんな、情け無い人がいると言うことです😐
彼だって、1つくらい☝️️良いところが、あると思い💦😐😰・・・3カ月ぐらい時間を、下さい😰

まぁ💦とにかく、いい歳して精神年齢が低いのはなぜかと考えた時😐

どこが、一番違うのか考えた結果😐

独身💦 既婚者か未婚者かの違いかと思いました💦

すいません😐色々な事情や訳あって結婚出来ない人もいるので、すべてとは言いませんが😐

結婚して、子供が出来てから、私も変わったと言われますし、私自身も自負しています😐

もちろん妻も、子供が生まれてから本当に変わりました😐

本能なのでしょう😐男は子孫を残し女は守る😐

子供は、本当に国の宝です✨

私の息子は今度😐中学生になります😐

お金💴掛かります💴 でも、育ち盛りだし一杯ご飯食べさせたいし、勉強やスポーツを思い存分にさせたい😐そして、息子が私が好きだった音楽や芸能人や映画を共感してくれたりすると、凄く嬉しいので頑張ってお金💴稼ごうというモチベーションになります✨

子供って👍いいよね!
恋愛しましょう👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/12/恋愛/


占い🔮いいよね👍
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/

f:id:yuuzi7749:20170412124343j:image