読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

上がり坂😆下り坂😰まさか😱

人生は上りと下りのほかに、予期しない「まさか」の坂がある💦

信用してた人に裏切られて、順調だった事業は急落😱自分には何の落ち度もないのに、交通事故で下半身付随😱夫の浮気、妻の家出、我が子が非行で警察沙汰💦FXでマイナス😱😱😱まさかの坂は前触れなく、だれにでも容赦なく襲いかかる💦これがマイナス思考のとらえ方👳🏻

どんな時も頭は冷静、心は暖かく、という習慣が身に着けば、人生上り調子の上がり坂でも有頂天にはならず、絶不調の下り坂でも落ち込まず問題に的確に対応できます。そして厄介なのが"マサカ"という坂です。世の中や人生には、仕事も人間関係も健康もFXも予想や想像もつかない事態は必ず起こります💦

起こりました😱FX💦まさかのマサカ

かなりのドル💵高から、これが天井だろう下がるだろうと踏んで、寝る前にドル売りにした矢先、みるみる上がり☝︎いやいや寝て起きたら下がるだろう⤵️と目を覚ましたら😳ドル💵

アゲアゲ☝︎☝︎私の証拠金サゲサゲ👇

コツコツ積み上げ貯めた証拠金と言う名の命と同等の銭が・・・😱

おっかね〜💦けれども😐もし逆にしてたら✨年末ウハウハ😆だったのですよ👍

調子に乗るとダメですね💦

絶対予測できないですよ😱ガチ感スンゴォいスッ😰

だが、それがいい‼︎」前田慶次

ドル💵円💴グラフ推移がハンパない

だからこそ「面白い😆」

FX本当に奥が深くて✨面白い😆

ので、しばらくFXの基本を書きながらFXをオススメします✨

本当に面白い😆取引は単純上がるか下がるか😀操作も簡単😊📱で👇だけ

あとは、

知識を身につけ実践し経験を積んで運がいいだけで億万長者に‼︎

一緒に億万長者になりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)