読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

ジェネレーションギャップ

>ジェネレーションギャップとは

ジェネレーションギャップは、世代(時代)による文化、価値観、思想などの相違のこと💦和製英語ではない💦

なんか最近😰如実に世代間のギャップ感じます💦

私が、歳をとったというか😰ゲーム🎮マンガ📖テレビ📺音楽♪その他ets

娯楽&趣味

興味全くないです😱それも恐ろしほど😱20代の頃は、あれほど毎日カラオケ🎤行きゲーム🎮マンガ📖に明け暮れていたのに💦

そして、30代になり本格的ギャンブルに走り👍暴走モードに💦寝ても覚めても思考がギャンブルに💴

そして、今考えると丁度40歳さかいに、ネットで稼ごうと行動しました✨

今、現在私はテレビ📺マンガ📖全く観ない、ゲーム🎮全くしない音楽♪全く聞かない😰ギャンブル一切やってません😆タバコ🚬ハイパーヘビースモーカーがノースモーキング君になました😆

やっぱり人間世代ごとに思考回路、趣味嗜好が変わってくるんですね👍

んっ😰待てよ💦

このまま順当に行くと50代、60代で

植木、畑仕事、日曜大工とかやっちゃうんじゃない💦

なんか不思議ですよね😆20代の頃なんかTV📺観ない音楽♪全く聞かない知らないなんておっさん😰あざ笑ってましたからね💦

今、あざ笑われているおっさん😰ですからね💦

でも私このままネト充維持し、アフィリエイト✨FXを柱に、その他ネットビジネスで邁進暴走モードで、いちゃいます🙋‍♂️