実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

FXあるある✨

FXマジ😰ムズイ😱

簡単に考えていた😰単に2択だから

しかし色々な葛藤😐思考😐そして欲😰などが交錯し、結局💦冷静さに欠け負けてしまう😰

あの時💦あ〜してれば😰こ〜しとけば😰後悔ばかり😱

エントリーした、瞬間に逆行😱

諦め損切りしたら、数時間後😰普通に戻るし😰

もう上がらないだろう☝︎😆決済した瞬間😰めちゃ上がる😱

散々な目に😰そりぁ思い通りになったら😐1か月で億万長者😆

色々な方法試しましたが、やっぱ✨スキャルピング✨✨👍ですかね✨

もうポジポジ禁止😰ポジ中✨気になって何も手につかない😰

スキャルピング✨のみで勝負じゃ😆

トランプ相場わけわからん😰

指標あまり関係ない関係ない😰

突発的に変動😱

心臓にかなりの負担が😰💦

もうトランプとは関わりません✨

ドル💵いくらでもいいよ😐

スキャルピング✨のみで勝負じゃ😆