読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

リスク😰について😱

リスク

リスク(risk)「ある行動に伴って(あるいは行動しないことによって)、

危険に遭う可能性や損をする可能性を意味する概念」

私😰FXで、もう損したくないあまり

両建てポジションを駆使しながら取引きしてました😆んっが😱💦

ちっとも、利益出ねぇ〜😰

ビビってしまって、すぐ両建て😐

潔く✨ここだ!と思う所で勝負😆

すれば😆かなり利益出たのに😱

リスクあるのは怖いが、リスクがないのは儲からない😰

私😐悟りました✨お金を稼ぐことはリスクを伴う😐

新しいビジネスを始める😆

スキルを身につける😆

先行投資が必要💴

普通に会社で働く✨

時間を切り売りしてます😐時間を提供💦賃金対価です😰

これもリスクだと思います😰

限られた人生の大事な時間を犠牲にしているわけですから😰

お金💴稼ぐこと、必ずリスクが伴い

リスクが大きいほど利益✨賃金が比例して大きいということで、ございます😰

ということで、自分一人😐独学でFX頑張ってきましたが、先行投資が必要だと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

FX関連はとにかく情報スンゴォいです😆

サイト✨ブログ✨メルマガ✨情報商材

無料👍有料💴色々ありますが、それは先行投資💴自分の目利きで、利益UP☝︎に繋がるものを試します😆

他力本願って必要です😆

私😐初心者🔰ですから、PPです。

失礼💦ペーペーです😆

誰かに教えを受けた方が良い😆

そして、結果を出して報告😆

いたしま〜す😆

必ず結果出したります😆💴👍