実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

ここ数年の目まぐるしい進化✨

ここ数年物凄い進化を遂げているものといえば、まずスマートフォンを思い付きませんか?

スマートフォンとは?

スマートフォンとは、個人用の携帯コンピュータの機能を併せ持った携帯電話📱従来の携帯情報端末(PDA)に携帯電話・通信機能を統合したもの、と表現されることもある✨

スマートフォン略して「スマホ

スマートフォンできること👍

まずメモ、地図、カーナビゲーション電子書籍、電子辞書、音楽、動画、写真、カメラ📷、動画撮影、ネットショッピング、スケジュール管理、ニュース、計算機、作曲、時刻表、天気、時計、アラーム、タイマー⏲、ストップウォッチ、歩数計、ポイントカード💳、ゲーム🎮銀行🏦

ワード、エクセル、パワーポイント、SNS、メール✉️などetc

ついでに電話📞も、できます👍

今や、誰も彼もスマホ📱

スマホ所有率📱ついに70%超えました😆

一人一台ではなく、数台所有する人も✨

そしてスマホ📱で、できること極めつけは✨

スマホで稼げる✨💴

今やスマホ副業で、月数十万円💴

ひと昔前は、ネットで稼ごうと思ったら、PC💻がほぼ必須でしたが、今やスマホ📱という小さな端末があればお金を💴稼ぐ方法があります😆

しかも、うまくやれば月に20万、50万、100万と稼ぐチャンスもあります✨本当に面白い時代になりました😆

チャンスが転がっているんですよ👍

チャレンジしない後悔より、チャレンジした後悔した方が、はるかに自分が成長しますよ✨

数々の失敗が今の文明を築き上げてきたと思います✨

私も、スロットにハマり全財産を溶かして、なんとかしようとネットで稼ぐ方法を必死に探し今に至ります✨

今は、スロットにボロ負けして良かったとすら思います👍

私が、必死に探しありとあらゆることを試しときには失敗し、しかし負けじと紆余曲折を繰り返し今に至ります😆

徐々にスキルアップし、念願のブログも初めFXも本気で始めます😁

最終目標は起業しお金と時間を自由に変えることです👍

みなさん一緒に稼ぎましょう💴