実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

棚からぼたもち😆

棚からぼたもち
思いがけない好運を得ること、労せずしてよいものを得ることのたとえ。たなぼた

今日は、トランプ大統領就任✨お初✨アメリカ🇺🇸
雇用統計の指数発表の日でした。
日本🇯🇵時間10時30分でした😆おおかたの予想は、☝︎☝︎☝︎アゲちゃんでした✨しかし😰
私😐サゲちゃん↓で、塩たっぷり浸った奴がいまして、ほぼほぼ諦めておりました😰そして疲弊していたため😰なんと10時に寝てしまいました😱
ん〜がっ😆
凝固😆じゃなくて僥倖😆😆😆
夜中1時に目が覚めて😐見てみると😆あらぁ✨
ヤダァ😆サゲちゃん↓じゃない😆速攻決済👍
こんなことあるんですね😆
逆に、チャート見てると😐逆・逆・逆で、胃がキリキリ舞いです😰本当にFX難しい😰
奥が深い😰トランプ嫌い😰
そして😆シストレ絶好調😆😆😆
iサイクル君✨シストレ君✨
やっとやり方が😐分かってきました😆
これからは、シストレが主流みたいです😆
やっぱ✨感情的になると勝てません😐
来週からは、スキャルピングシストレ君✨
の2本柱✌️️に、両建てポジポジ餌ばら撒き放置作戦✨で、頑張ります✨