読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

若気の至り😆いいじゃない✨

若気の至り

年が若くて血気にはやったために無差別な行いをしてしまうこと。

分かりやすく言うと、若い時ノリや勢いでやってしまったことを大人になってから後悔するということ💦

人生長く生きれば生きるほど後悔だらけ😰でも、それでいいじゃない👍

逆に、後悔することなく人生全うする聖人君子みたいな方は、存在するのでしょうか?

若いうちは、なんでも挑戦した方がいい👍そういう後悔はしない方がいいですよね✨

例えば、今現役の野球⚾️選手が、幼少の頃から野球一筋だったとしましょう💦そして念願の野球選手になりました✨でも、本当はサッカー⚽️選手の方が向いていたとしたら?

はてまた、芸能人の方が向いていて収入的にも、何倍も稼いでいたとしたら?

今、している職業が自分に最も適しているのか?

それは、誰にも分かりませんが💦

若いうちから、ありとあらゆる事を経験し、情報収集するべきですよね😀そう、今はネット💻が、あるじゃないですか😆

私の頃は、ありませんでした😰

学校じゃ🏫お金💵稼ぐと言う事は、タブーで教えてもらえませんでした😰今みたいにネット💻環境が、あれば私の人生間違いなく変わっていました😱

若い時は、本当に短いです。若気の至りいいじゃありませんか✨人から後ろ指差されるような人、結構✨成功✨している人多いですよ👍

そして、人との出会い大事です✨

人脈それこそ財産✨コミニケーション絶対大事です😆若いうちは、遊びまくりましょう👍