実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

神の味噌汁✨

ドル円日経平均株価が19000円台に乗せたものの、112円前半の限られたレンジで推移

・米10年債利回りは2.39%台、時間外NY原油先物は51.50ドル付近で小動き

日経平均株価は+96円の19007円で大引け

何があっても、
朝から😰112円前半から後半💦行ったり来たりの繰り返しエンドレス😰見せ場なし😱

今週は、日米🇯🇵🇺🇸首脳会談✨ が金曜日にあり、
そのため調整中だそうです。

金曜日😰怖いなぁ💦トランプが暴れるのかなぁ😱

そろそろトランプ相場✨は佳境✨かもしれないですね😐

120円なるか😰100円切るか😰どっちなのでしょうか?

色々言われてますが、神の味噌汁😰失礼💦

神のみぞ知る😆ですね✨

トランプ相場✨で😰負けてる人かなり😰いるみたいです😱

私も、その一人☝️️

FXで勝つのは大変なのに、さらにややこしく仕上げてるトランプは異常です💦

だけど、その逆行に打ち勝ちFXで爆益💴目指します😆

FXってライブですよね✨

先の展開は、神のみぞ知るです😆