読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

玉突き事故😰

今日は、風が強かったですね😐
そんな風のイタズラが😰何人もの人間を不幸に😱
いやッ💦幸運から不幸のズンドコ😰失礼💦
不幸のどん底に落ちた話しです😐

私もヤバかった😰

今日😰私の運転で家族4人で、お出掛けしておりました😆夕方✨家路に向かう道中😍自転車に乗った
圧倒的✨美少女が✨アパッ😆妻子供✨に分からないように横目でチラ見👀な・な・なんと風で短いスカートが😆ふわっと😆😆めくれ😆😆😆た
ではありませんか😆

私は、妻子供が同席していたため😰凝視したかったのは、やまやまでしたが、横目でチラ見👀で、我慢しておりましたら😱前の車が🚗ドーン💥ドーン💥ドーン💥玉突き💥3台😱私は過労死😰失礼💦かろうじて急ブレーキ💦危なかった💦💦

妻子供がいなかったら😐間違いなくガン見してました😆そして車🚗ぶつけてましたね😱

美少女は、何事もなかったようにフルスピードで消えました😰

なんか、男の本能って😰嫌ですね😐節操が、ないです😰私も😐可愛い子みると💕アッパパです👍

でも、酒🍶タバコ🚬女✨が、なかったら人生つまらないですよね😰

あと💴お金💴✨✨✨

男は😆お金💴稼いでなんぼです😆

稼ぐぞーッ😆FXは調子悪いけど😰

せどり✨本格始動します👍