読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

当たり前だけど健康第一😆

私😐も、結婚✨し子供2人✌️️40代のパパになりました😆子供も可愛いし💕幸せいっぱい✨子供の将来✨夢いっぱい✨です😆

今はまだ、妻も含め二人とも健康だから幸せなんですよね✨

しかし、どちらかが病気にでもなったら幸せな日常が一変します😰

40代😰徐々に体の衰え感じます😰お互い健康に気遣い子供の為にも、元気で明るい毎日を過ごしたいです😆

私😐仕事転々でしてきた中で、老人施設に勤めた経験あります😰

介護✨本当に大変💦でした💦私には絶対無理😰

日常生活が、出来なくなった人のフォローですが
食事🍽トイレ🚽お風呂🛀そんな当たり前の事が出来なくなるんです😰

認知症😰怖いですよ💦

人間の行く末は😰こうなるのかと思ったら凹みます😰

まぁ😐あまり先のことは考えず、とりあえず子供が成人するまでは、健康で迷惑かけずに生きていきたいです😆

その為には、食事🍽運動✨睡眠💤など色々気を使っていかないといけません✨

そして今は様々なサプリメントたくさんあります😆

用途に合わせ、足りない栄養を補い病気予防していきたいと思います😆

私😐中肉中背なのですが、コレステロールが高いんです😰😰😰

今後色々😐良いといわれるもの試していきたいと思います😆

何事も先行投資😐健康も先行投資ですね✨