
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

社会不適合者😰からの億万長者😆

社会不適合者😰
「社会不適合者とは、一般社会の要求に応えて生活することが困難な者のことである。日本社会においては、空気を読んで、他者とコミュニケーションを取る必要があり、空気が読めない人間は、社会不適合者であることが多い。社会不適合者は何か特別な才能がない限りは一般企業の社員、又はアルバイトとして働くことが困難である。」

まぁ😰ニートに限りなく近いんでしょうか?

どこの会社にも空気読めない人いますよね😰
今の会社辞めたら一生💦職つけないだろうみたいな奴😰います💦

コミュニケーションが取れない😰常識がない😰
社会経験乏しい😰完全一匹オオカミ🐺んがッ😐

昔なら一生うだつが上がらず😰上京ホームレス なんでしょうが💦

今やネット社会😆ハイパーニートネオニート✨って聞いたことありますか?

株やFXで大儲けしていたり、ネット上で儲けている人や、ブログや2chで活動的に書き込みしている人たちという定義みたいです✨

いわゆる引きこもり💦家に閉じこもり親のスネをかじっているウジ虫かと思いきや、月に100万以上アフィリエイトで稼いでいたり、株やFXなどの投資で稼いでいたり、せどりビジネスやネットショッピング運営やアプリ制作など😆

有り余る時間を自分の趣味と実益を兼ねている選ばれたニート

ハイパーニートネオニート✨そこら辺の中小企業の重役より稼いでいます💦

誰に文句言われず、好きな時好きな時間自分のペースで、やったらやったぶんだけ稼げ、完全実力主義
ストレスレスですレスですレスよ😆

いいなあ〜うらやましい😆

ネット情報ですが、人気ブログを書いてる人が、疲れたので生き抜きに、日帰り温泉に行き4、5時間リフレッシュした後、ブログ続き書こうとパソコン開いたら、出かけている間に高額な商品が大量に売れ
アフィリエイトで100万ぐらい稼いでいたとか😆
時給いくら✨っか温泉♨️入っている間ですよ😆

ネットには夢が、あります✨んがッ💦

今日まで稼げたのが、明日稼げるとは限らないという怖さはあります😰

常にアンテナを立て📡新しい情報が必要です✨

新しいネットビジネス✨新規開拓✨海のものか山のものかわかりません💦大損するかも💦んがッ💦

ネットビジネス早く始めたもの勝ちみたいなとこあります😆

損して得取れ✨どんなビジネスでも大事です✨

タダ同然でいいから使ってみて✨良かったらリピーターに😆

試食しかり、モニターリングしてもらって意見もらって、改良して😐良いものが出来ると思います😆

今や定番となってる商品✨かなりお金💴かかってますよ😆

市販の薬💊世に出るまで何十年も掛かるらしいです😰開発✨研究✨実験✨

どんな製品も、先行投資されてます😆んっ😐

私😐今FXでかなり苦戦してますが😰ポジティブに考えると😐先行投資😆勝てるための研究✨実験✨

FXも損して得取れ✨なんですよ✨アパッ😆

明日も、仕事✨FX✨ブログ✨せどり✨頑張ります😆😆😆アパッ😆