実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

バナー広告✨

バナー広告✨

「横長の横断幕のような形状のものが一般的だが、正方形あるいは縦長の画像を使用した広告もバナー広告と呼ばれる。インターネット広告のうち、画像やアニメーションによって表現する広告の総称である。」

バナー広告って最近ますます凝っていますよね😆

インターネットの普及に伴って、バナー広告の需要も、かなりのものだと思います😆

広告って企業にとって死活問題だと思います😐企業名や商品名が知られないことにはお話になりません😰

たとえばF1マシーンの企業ステッカー・ペインティングの広告費用は😱

数千万〜数億円位だそうです😰

まぁステイタスみたいなもんですが✨

私も相当💦昔、パチンコ屋の店員だった頃✨粋がってスポーツカーに乗ってました✨

その時😐社長に「お前の車🚗にウチの店のロゴステッカーもしくはペインティングしろ!給料に5万上乗せしてやる!」

と言われました😰お金💴欲しいのはやまやまでしたが、あからさまなロゴ💦パチンコ○○○みたいな感じです😰

さすがに、泣きながら断りました😰

よくワンマンバス🚌なんかペインティング広告してありますよね😐

そして、電車🚃の中吊り広告なんか将来的には、ペパー液晶広告になるとか、ならないとか?

いわゆる電子ペパーディスプレイです😆

私😐憶測ですが、そのうち電子ペパーディスプレイステッカーなるものがバナー広告みたいに、街の至る所に看板がわりになんじゃないんですかね?

自家用車に電子ステッカーをバナー広告みたいに✨企業と提携して月いくらかの報酬みたいなぁ😆アパッ😆

そしたら✨私の車🚗バナー広告だらけ100社と提携します😆

そんな時代きますよ✨近いうちに✨