実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

ネットビジネス💦怖い😰騙される💦

って思ってます?💦なぜネットビジネスは特殊だと思うのか?やっぱりネットビジネスで大金を稼ぐのは、世間からすれば少数派なんですよね😰だから世間から受けいられないし

偏見があるわけです💦

未知のモノに対する本能的な防衛

よそ者扱い

って感じですかね😰私そこそこ稼げるようになってから仲の良い人、数人にネットビジネスというか、ポイントサイト・アンケートサイト・ブログ・せどり等、話したんですけど

多少の興味・関心はあるのでしょうが、誰一人「俺もやりたい。教えて」と言う声は聞けませんでした💦

えっ💦なんで?騙されたって思うの?詐欺なの?ネットビジネスじゃなくてネットワークビジネスと勘違いしてるの?リスクがたかいとか、架空請求とか、イタズラメール✉️ets

エトセトラなの?

私、騙されたことありません!😆確かに怪しいメール✉️年がら年中&日常茶飯事💦架空請求的な奴👍フリーダイヤルから着信📞何度もあります👍

だけど、それが何?ネット・お金💵

稼ぐ✨・方法・いっぱい・あり・ま・す👍👍👍😀

自己防衛でしょうが😤シカト😮そんなんシカト😐そういう事する輩😡

そういう事で稼げるからやるんでしょうよ😤1000人に一人引っかかりその無知で気の弱い弱者から金💵ふんだくって、ダッフンダでしょうよ😑

その1000分の1の弱者食いものにしたら、徹底的にダッフンダでしょうよ😡

ケツの毛までダッフンダするんでしょ😠 私は弱者にはならないし、そういうダッフンダしません😤

全うに純粋に華麗にスマートでグローバルでワールドワイドに稼ぎます💦✨👍