読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

傍若無人😰エピソード2

傍若無人
まわりに他人がいないかのような自分勝手な振る舞いをするという意味の四字熟語である。

自分勝手😰というか自己中😰な人いますよね😐

常軌を逸する傍若無人エピソード書きます。2回目

私がエリートとして、パチンコ店に勤務していた頃の話です😐

当時😐パチンコ屋といえば、従業員からお客さんに至るまで、胡散臭さがホールいっぱい充満してました😰

その中でも、ひと際抜きん出ていたお方😰

その名も「右翼マン」←私が名付け親😆

見た目😰田代ま○しが、覚醒してグレードアップを4.5回繰り返し攻撃力を特化させた感じです💦
たぶん間接的に4.5人は殺ってます😱

その風貌に、右腕の上腕二頭筋にSEXというタトゥーを、してました😰
(なんちゅう文字入れてんだ?彫った意図と経緯が知りたい😰)

まさに暴力の塊💦レインボーオーラ出てました😰

そんな右翼マン、まさにホールで大暴れ💦パチンコ台💦叩く・揺する・唾は吐く😰😰😰

右翼マンが気に入った機種はボロボロ💦

右翼マンの両隣り誰もいない😰

完全なる圧倒的💦営業妨害😐でも誰も何も言えない状態続きました😰

しかし、私😐何がキッカケか忘れましたが?
従業員として、
右翼マンと唯一✨会話のできる生命体に✨

右翼マンがパチンコ台に悪さした時も「兄貴〜勘弁して下さいよ〜😆」みたいな注意を促すような事ができる関係までに、なりました😐

私😐昔から、みんなが敬遠するような人と仲良くなれます😰私😐が、変わり者?

そんな右翼マンと他、仲の良いお客さんと夜の街に繰り出すことになりました😰

なかば強制的でしたが、普段聞けないような話がたくさん聞けました✨

右翼マン

名前は個人情報なので書けませんが、本名聞けました💦
普通の人間ぽい名前で、チョット拍子抜け😰
酒餓鬼薔薇みたいな苗字で羅悪右みたいな名前かと思ったのに・・・💦

酒餓鬼薔薇(サカキバラ)羅悪右(ラオウ)😱

そして職業は?殺し屋💦暴力団員💦本当に右翼💦
かなぁと思いましたが😰これも拍子抜け😰

個人の😐フリーのトラック🚚の運転手😰
(なんか普通でつまんねぇ〜でも会社員には絶対向いてねぇ〜)

今、あまりフリーのトラック🚚運転手いませんが
当時、かなり需要あり相当💴儲けていました✨

ただビックリ仰天‼️傍若無人エピソードなのは😰

トラック🚚を買う為の資金を作るための過程が、常軌を逸 してます😰

まず、物凄く安い10万円以下の可愛い軽自動車に乗ります😐

そして道路で運転🚗そこそこ高そうな車に乗り弱そうな運転手をターゲットにして、その車の前方に
そして頃合いみて急ブレーキ💦ドーン💥

そして弱そうな運転手、車から降り謝りに、
しかしそんなボロで可愛い軽自動車から現れたのは鬼のような形相でレインボーオーラを解き放ち😰
殺意剥き出しで相手をガン見💦

相手というか被害者は死を覚悟したと思います😰

そして右翼の兄貴は、ドスの効いた声で
「おい❗️俺様の愛車に何してくれてるんだ」

弱そうな運転手、蚊の鳴くような声で
「けけ・け警察いれまし〒#☆$¥%」

兄貴 間髪入れず

「警察だぁ💢ワシに殺されてから呼ぶか💢」

「・・・・・・・・これで、許してください😰」


「これを10回ぐらい繰り返したらトラック買えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)」


😰😰😰この手口で被害者💦かわいそう😰😰😰

その後、私はパチンコ屋を辞め😐今の東証一部上場の大企業✨とは真逆の下請けの孫請けのハイパーブラック企業で奴隷をしています😰

みなさんボロの可愛い軽自動車には、気を付けて
まだ、やってるかも?