実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

環境って大事😆

環境って大事✨
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない😆
私😐もセロリ嫌い😰ブロッコリーとか😰
ブロッコリーって森じゃん😰

人それぞれ好き嫌いありますが、私😐の愛する愛娘✨なんと珍しいマヨネーズ大っ嫌い💦
少し酸っぱいのが、ダメなんでしょうか?
まぁ大人になれば味覚変わりますよね😐

私が今まで出会った人の中で、ビックリしたのが
海老🍤が嫌いな人いました😐
一切💦食べた事😰無いみたい😰

ありえない💦あんなに美味な食べ物✨
アレルギー?宗教上の理由?単純に味?

理由は、見た目が気持ち悪いから😰

勿体無い😰月並みな言い方ですが人生半分以上😰
損してる😰

私😐毎日エブリディ海老🍤食いたい😆

味覚も地域や家庭環境でだいぶ変わりますよね😐

家庭環境に、よって全く同じ遺伝子✨例えば双子
違う家庭に育ってられたら趣味✨思考✨嗜好✨
全く変わると思います😐

全家庭が、幼い頃✨ピアノ🎹ゴルフ⛳️野球⚾️フィギュアスケート⛸など、習わせてくれるとは
限りません💦

ある程度の中流以上の家庭でない限りゴルフ⛳️フィギュアスケート⛸なんかリーム(無理)です😐

例えば、本来なら才能があったのにも関わらず
子供自身、興味がありやりたかったとしても、親が反対したらアウトです😐

あと例えば、プロの野球⚾️選手である程度✨活躍している人😐本当はサッカー⚽️の方が才能あり✨
サッカー⚽️やってればもっと世界レベルで活躍できたとか、ありえません?

あとは、知り合う友達✨先輩✨によって、人生って✨まるで別のものになっていたのかも、知れません😐

私😐ミスチルの桜井さんとか✨ラルクのハイドさんと同級生で友達になっていたら、絶対😐音楽やってたのに😰キィーーーーーーッ後の祭り😆
アパッ😆