読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

開けた事ないです😰

私😐最近✨いい事😆続きで、ウキ✨×2でした😆
メルカリ✨さんで、せどり✨も好調😆

まねきの湯でビンゴ5等GET👍(恐竜のフィギュア😐でも1万5千円相当😆)

FXも、ぼちぼち😐まぁまぁ😐それなり😐アパッ
😆ドカンと勝ちてぇ💦

まぁ😐体調も良く😆子供も可愛い❤️せどり😆ビンゴ😆FX😐

ネットビジネス✨超楽しい✨毎日😆忙しいけどそれがまた楽しい😆😆😆

毎日することが、あると充実しています😆
過去を振り返ると😐暇つぶしにテレビ見たりパチンコしたり😰暇つぶしって😱

今、考えるともったいない😰😰😰

時⌛️は、金なり💴本当に実感してます😆

そんな充実野菜な日々を謳歌していたら😆上がり坂☝︎下り坂👇まさか!💦

今日😐出勤途中に(車で1時間💦かかります😰)
後ろから煽ってくる輩が、いました軽自動車で😰

頭にきたので、アクセル全開踏み込みました😐
そしたら、キュル×5回😰んっ?キュルキュル×10回
アパッ💦

プスッ×5回😱アウッ💦や・ば・い😱
💦×100滴 すぐに端に寄せハザードを点滅✨
チッカ×100回 プスッ×5回 キュル×5回 アパッ×5回

パニック障害💦どうしよう💦何したらいい?💦
仕事間に合うのか?💦車、壊れたのか?💦
金💴が、かかるのか?💦いくらなのか?💦
私は、アホなのか?💦
とか頭が、グル×2回😐 取り敢えず冷静になろう😐
スマホ📱で車のトラブルについて調べる😐

数分後😐メルカリアプリを見たり、FXのブログ✨
チェック😐アパッ💦な・な・何やってるんだ💦
😰現実に引き戻され💦再びパニック障害😱

取り敢えず妻に🙏電話しました😐

すぐに損保の人に連絡を入れてくれて、トントン拍子に😆日野の2トン😆ありがとうございます😆

やっぱり持つべきは、信頼できるワイフ✨
さすが、看護師😆んっ?看護師あまり関係ない😰

もしかして、当たり前✨体操ならぬ、当たり前✨対応😰アパッ💦やっぱり私😐アパッ💦

車🚗レッカー移動✨レッカー代は損保会社のサービス👍会社まで母君に送っていただきました😆
圧倒的💦遅刻でしたが、なんとか職場まで到着✨

職場の仲の良い人と今回の車の件😰話しました😰

驚愕の事実😰車🚗って頻繁にメンテナンスしないといけないんですね😰

私😐車のボンネット開けた事💦たぶん開けた事ないです😱😱😱アパッ😱😱😱

仲の良い職場の人😐それを聞いて😐あからさまな呆れ顔💦

チッキショー💢×100回