実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

肩書きに弱い💦

弁護士✨医師✨教授✨政治家✨
誰もが羨む素晴らしい職業です😆っんが😱

人一倍勉強し、良い大学に入って国家資格やら立候補すれば、なれるんです😐

年齢やお金💴の問題など、ありますが😐
なろうと、いう意欲✨覚悟✨があれば✨

どんなに立派な職業だろうが仕事中は先生でもプライベートはただのオッサンやオバハンなんです😐

私は職場もプライベートも生粋のオッサンです👍

こんな素晴らしい肩書きの職業で、先生なんて言われる存在でも、人間的に未熟な人いますよ😐

こんな事、聞いた事あります😰

産婦人科の医師で😐男性😐
お医者さんというステイタス高い職業✨
信頼・信用できると思っていませんか?
もし、変な下心が動機で産婦人科を選択していたら
患者さんや、お金💴を稼ぐことは二の次だとしたら😱😱😱

そんな変態医師💦女性のデリケートゾーンの写真をコレクションしていたみたいな話😰

羨ましい💦違う💦😰怖くないですか?

だって、地位や名誉そしてお金💴がある訳ですから、いわばやりたい放題なんでもありですよ😐💦

羨ましい💦違う💦😰怖くないですか?

力やお金💴でねじ伏せられる訳ですよ💦

そんな人ばかりでは、絶対ないですけど😐

そんな職業につける人✨幼少から大学まで勉強一直線ですよ😰いわゆる頭デッカチの常識知らずだと思いますよ😐偏見ですかね〜💦

若い時✨恋愛💕できなかった訳ですから、力と金という最高の武器があれば、ジャニーズどころではないですよ😐これプラス顔がイケメンだったら😱

なんでもありですよ✨羨ましい💦違う💦

生まれ変わったらジャニーズ初の弁護士とか✨
ジャニーズ初の医師✨・教授✨・政治家✨とか
ジャニーズ初の内閣総理大臣✨✨✨とか
なりたい✨