読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

ワンクリックで稼げます👍


このタイトルをみて😰
あなたは、どう感じられましたか?

1、胡散臭い

2、興味が湧いた

ここまで読んだ😰
あなたはきっと1と答えたと思います😐


当然ですよね😰


・・・・・・・・・・・・

この世にワンクリック👆で稼げる
方法なんて存在しません😰

・・・・・・・・・・・・


しかし、数多く存在している、
動画キャンペーンやメール✉️の中には😰


情報弱者」=「情弱」を言いくるめ💦
YouTubeで調べれば出てくるような😰
使い古されたノウハウをまとめた価値のない商品や


現時点では💦
販売する商品が存在しない、
高額商品を販売する悪徳業者が増えています😰


こういった構図から、
現在、ネットビジネス✨=詐欺💦


というイメージが、
出来上がってしまっています😰


私😐は、様々なネット上での、
こういったセールスを見ていますが😰


最近のキャンペーンは、
中身の一端をも全く見せようとしない😰

一本調子と言いますか、
そういったものが非常に増えています😰


こういった現象は非常に残念です😰


販売者側は中身を見せずに、
販売した方が儲かるから
そうしているんですね😰


今後、こういった動画を使った、
キャンペーンは増え続けます😰

ですので、視聴者側にも💦
リテラシーが必要になってきます😐


そうでないと、
中身のない動画に心踊らされ😰


よくわからないけど、
感情が高ぶり買ってしまった・・・💦アパッ💦

そんなことになりかねないですからね😰


むしろ、感情を揺さぶるだけの😰
動画オファーに見向きもしなくなれば😰


仕掛ける側も、
もう少し考えるでしょうね😐

残念なことに多くの人が😰
こういった言葉に騙されます👇

・登録するだけで
・作業はワンクリック
・報酬が振り込まれます

などなど。。。。。。。ets💦

スパムメール✉️

スパムとは受信者の意向を無視して、無差別かつ大量に一括して送信される、電子メールを主としたメッセージのことである。

いわゆる迷惑メール✉️です😰

私😐新規開拓✨でネットビジネスを常に探しています😐その関係でスパムメール✉️が、
1日に100件以上きます💦

最近は、手が込んでいて😰あたかも知り合いを装っていたり😰キャリア(電話通信会社)や、銀行や宅配会社😰ボランティアを装った機関😰この前は、
国の機関から「あなたは、国から厳選なる審査に基づき、助成金1億振り込まれました」😰

一億って😰誰をターゲットにしてるの?

一億って😰庶民には浮世離れした額なんですけど

これに騙される人いたら、ずーっとカモられますよ😰

今は、ネットビジネスで間違いなく稼げます😆
私😆も、まぁそこそこ😐稼いでます😐

しかし、ネットで詐欺はもっと稼げます😰

堅実に稼ぐのは、時間と手間がかかるからでしょう😰

なので、ワンクリックで稼げます😆的な奴なくなることはないでしょう😰

そんなことしてまで稼ぎたいのかなぁ😰

そんなことで稼いで心痛まないのかなぁ😰

そんなことで騙される人がいるから、騙す奴がいなくならないのです😐

短時間で何万も稼げません😐それも楽してなんて
絶対ありえません😐

堅実で地味に✨そして努力し継続して✨やっと稼げます✨

なのでこれを読んだ方、絶対騙されないで下さい😆
ワンクリックで稼げます👍は、

ワンクリックで騙します👍という意味です😐