実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

実録オススメアプリ😆

 スマホのアプリゲーム🎮がどんどん進化をしていますね✨もう時間つぶしの域を超えてしまい、本格✨ゲーム機とかしていますね😆

ニュースで読みましたが😐家庭用ハード機・携帯ハード機などにその影響😰が出てきているようです😐そりゃ~影響でるでますよね😆ゲーム本体はかなりの高額ですし💦ソフトを1本買ったっら数千円はするんですから😰スマホのアプリは無料のものでもクオリティー✨がガンガン上がってきているので、DSなどと遜色がありません😆

大手ゲーム会社✨もこぞってゲームアプリをリリースしています😆しかも、グリー✨やモバゲー✨などを通さずに、独自のプラットフォーム✨でダウンロードをしているので、プラットフォーム自体にも影を落とし始めているのが現状ですよね😐

儲かっているのは、アップル✨やグーグル✨でしょうね😆外資系の会社ですね😆つまり、今までゲームで利益を上げていた日本の会社😐が儲かるシステムを外資系✨の会社に取って代わってしまいましたね😐

それにしても、アプリゲームは凄いですよね😆画像のクオリティーの高さ・・✨オープニングなどにも力を入れ始め😐簡単なオープニングだったアプリゲームをどんどん変化させています😆😆😆

オープニングムービーってそのゲームの世界観を凝縮させて・・・おお✨いよいよ始まるぞ😆っとユーザーの心をつかむ重要な役割なんですよね😆特別CGなどを使わなくても✨その世界観が象徴されるような作りになっていれば成功です😆

CGである必要は無いのですが😐やはりダウンロードに時間がかかっても良いものを作ろうとしているのが感じ取れますね😆パッケージゲームと変わらないようなオープニングのゲームもかなりリリースされてスンゴォい😆

グラフィック✨ストーリー✨ゲーム性✨そして、いつでもどこでも気軽にできるのが、1番のウリですよね😆

本当に、中毒性が高い😆おもしろい😆仲間と競い合いコミニュケーション・話のネタにもなるし、言うことなし😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/オススメ✨ゲームアプリ🎮/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/08/オススメゲーム🎮/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメゲームアプリ🎮vol-3/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/17/オススメ✨ゲーム🎮アプリvol-4/