読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

ビン・ビン・貧乏😰

聞いて下さい😰切ないストーリー💦
ハンカチのご用意を😐

私😐この間、出勤途中に車が🚗止まってしまいました😰結果💦オイル交換を1年半していませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

修理してくれた整備士さんが、今まで見たこともないぐらいの色のエンジンをしていたと度肝抜かれてました😰

そして、エンジンは完全にご臨終💦なので、載せ替えるとなると、20万はかかります😐😰😱💦

息切れ💦目眩💦吐き気💦ならびに失禁💦脱糞💩👍しそうでした😰

仕方なく、この車屋さんで車を購入することに、なりました😐

まぁ😰自業自得なので仕方ないです💦

そして、車を購入する際に必要な車庫証明書・印鑑証明などを、揃え車検が終わり納車までに代車をお借りすることになりました😐

そして、その代車なのですが💩みたいな💦失礼💦
低額所得者丸出し💦失礼💦と・と・とてもキュートでラブリーな愛くるしい安物💦失礼💦軽自動車を、ご用意していただきました😐

そして今、その💩で出勤してます😰アパッ💦
走っていると、ガクッ×2してます😰
かなり煽られます😰ジュースホルダーどころか、CD💿すら聞けません😰

そして切ないストーリーはここから😰
代車生活2日目💦の仕事帰りお腹が空いてしまい、帰りまでに3箇所のマクドナルドを経由するので1週間に一度はマックに寄ってしまいます💦

マックで買って食べながら帰ろうと思いドライブスルーに、立ち寄ろうとした刹那💦アパッ💦

注文しようと窓を開けようとした瞬間💦アパッ💦

貧乏はしたくない💦せめて車ぐらい見栄張りたい😐そう思いました💦↓


手動✋💦💦💦泣きたくなりました💦💦💦
きょうび手動って💦

貧乏は嫌💦だから😐ネットでお小遣い稼ぎしましょう😆👇

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/03/始まりはここから😆/