
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

何かを得ると😆何かを失う😰

何かを得ると😆何かを失う😰
あなたは、こんな経験ございますか?
在り来たりな例えでいうと、結婚し子供が産まれました😆
もちろん子供は、かわいい❤️んがッ自分😐の自由な時間を失います😰あと自由なお金も減ります✨

「何かを得るには何かを失わなければならない」

例えば、人生の成功者😆お金💴地位・名誉・名声すべてを手に入れたとしましょう✨
結果😐達成感からの虚無感😰虚しいんですよ😰

目的が、なくなってしまうということは怖いんですね😐努力してなにか目的を達成するまでの過程が面白いんですね😆

恋愛✨結婚✨も、そうです😐

なにか、張合いがないと目的がないと、人生つまらないんです😐

勉強して、良い大学入りました😆ここからがスタートで、なにか目的を持たないと良い大学の意味がないんです😐

良い会社もそう✨お金💴貰えれば良いや✨では、いつかやり甲斐を無くし、リストラされるのがオチです😰

私😐ネットビジネス😆忙しいです✨仕事終わったら😐あれやりこれやり💻ブロ✨ってみたり、せど✨ってみたり、F✨ってみたり😆大変💦

でも、毎日😐充実野菜✨目標・目的も、もちろんあります✨

新車🚙乗りたいし✨ネットビジネスで、今の給与超えたいし✨FXで負けを取り戻したいし✨挙げればきりがありません😆

ネットビジネスの良いところって、履歴が残りますよね😆ブログは常に記録され続けるし、メルカリもFXも、データ残ります✨

なので、過去を振り返ることができ新たなる気持ちで初心に戻れます😆

ネットビジネスをして失なったこと😰子供達を、あまり構ってあげられなくなったことですかね😰

なので、もっと効率良く稼ぎ子供達との時間も大切にしたいです😆

これを、間近の目標にします✨
そのためには、健康を維持しないといけませんね😆

青汁✨飲んで健康管理😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/09/青汁の進化系😆/