実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

キャリアどこですか?

【キャリア】
携帯電話やインターネット回線など、通信回線を提供する事業者のことです。

 

私は、以前書きましたがauさんです^ ^本当にauさんのおかげで、スマホ📱料金おさえられてます👍

スマパスのおかげです‼️ポイント💳スンゴォい貯まります^o^auさんの前は、d○c○mさんです(-.-;)

失礼な事書くので、伏字にしました^_^;
キャリアの中でも、一番料金💴高いし😱ポイントが、貯まりにくいというか、貯まらないDCM○とか、dカ○ドとか基本、使用料金でしか貯まらない😰すいません😰~これは、あくまでも、
私の主観であり、意見なのでポイント云々以外は良いところ盛りだくさん😆だと思います^😆ショプのお姉さんスンゴォい😆綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あと、simフリーの何でしたっけ?えっと?そうYMCAとかなんとか、○モバや楽○モバイルとか○ネオとか、失礼MVNOでした(๑˃̵ᴗ˂̵)安いですけど、基本アンドロイドですよねー

 

私😐も最初アンドロイドだったんですが、ダウンロードアプリ案件あんまり、こなくなったので手放しました^_^やっぱりiPhone📱キャリアauが鉄板です👍

 

auスマパス】
auスマートパスは月額料金が必要ですが、不思議でも何でもなく✨
お金を支払ってるのにお金が貯まる裏技✨があります😆
もし、これを知らないでauスマートパスを使っているとすれば😰
間違いなく損をし続けているでしょう💦
これを知っていれば😆今後ずーっと得をし続ける事が出来ます😆
ぜひ、auスマートパスの裏技をチェックしていきましょう✨


auWalletが始まった頃から私😐は使用していて、専用のアプリも出来て「ポイントを貯める」✨という項目が出来たのです。今auを使っていて、まだauWalletを知らないという方はすぐに登録すべき✨だと思います👍

 

これからその仕組みをご紹介します😆非常に簡単なんですが✨これには条件があります😆

☝️️auスマートパスの会員であること✨
✌️️auWalletカードを持っていること
それだけです😆

 

auスマートパスは月額372円がかかるので、入っていない方もいるかと思いますが😆すぐに元が取れる✨上に、会員でないと効率よくポイントを貯めることができません✨

 

au walletポイントを貯める手順

✨auWalletアプリをダウンロードします。
開くとログインを促されるのでログインしてみて下さい😆
1日1回☝️️無料でガチャが引けます✨当たるとポイントがもらえますが90%以上はハズレだったので期待はできないものの✨忘れずに権利を行使しましょう✨


次に最強なのが「サクサク貯める」という項目✨これが、所謂Webアプリの項目です✨最強です!😆😆😆


そこにauIDでログインをしてTopページを開くだけで14P(14円相当)が入ります😆
auWallet✨が登場したばかりの時は✨本当に出血大サービスで毎月1日にどかっと案件が集中していて、それをひらすらやるだけで3000〜4000p(3000円〜4000円相当)✨を稼ぐことが出来ました。1日でです😆

 

逆に3日目くらいにはほとんど「終了しました」状態になっていた記憶があります😰

しかし、ここ最近は案件が分散されてしまって✨常にチェックしていないといけない状態になっていました😐それでも月に3000pは稼げますが!👍

 

au walletポイントの攻略法は😆常に案件をチェックし👉新しいものが出たらすぐにやる!それ以外はありません!😆

 

auウォレットポイントはいつ入るの?」という部分ですが、即です✨即😆

 

アプリで14ポイントが加算されていますので、チェックしてみましょう。中には、反映までに時間がかかるものがあったり😰ちゃんと開いたはずなのに反映されないものもあります😰

とにかくauのお得感凄いですよ✨

 

まだまだauユーザーのサービスありますが、次の機会に😆auひかりも👍さくさく✨

 

オススメゲームアプリ🎮vol.2 – 本命ブログ◎〜強欲さん💴いらっしゃい〜
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/08/オススメゲーム🎮/


オススメ✨ゲームアプリ🎮vol.1 – 本命ブログ◎〜強欲さん💴いらっしゃい〜
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/オススメ✨ゲームアプリ🎮/