読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

趣味・嗜好の違い😆

あなたの趣味✨なんですか?

映画鑑賞✨音楽鑑賞✨スポーツ✨であったり、ゲーム✨カラオケ✨食べ歩き✨などなど😆人さまざまですよね😐

趣味とは
専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄✨

趣味にしている事って、当たり前ですがキッカケがあると思います✨

親✨・友達✨・テレビの影響✨など、あとは環境とか😐いろいろありますよね😐

私ごとですが😐私の趣味は😆ネット✨アパッ😆
きっかけは、ネット✨でお小遣い稼ぎができると
聞いたので、片っ端から検索しまくり😆あらゆることを試しました😆未だ模索中😆毎日新たな発見があります😆

まぁネット✨というよりスマホ📱✨iPhone😆アップル🍎大好きです❤️

しかし😰私の仲の良い会社の同僚😐未だにガラケー😰なぜ💦人それぞれの価値観なんでしょうが、理解不能です😰

この前、明らかに70歳超えた高齢者がコンビニでApple Payつかってました💦

そのガラケーの人😐私と話しが合い仲も一番良いのですが、かなりのアナログ人間😐

しかし、他人事ながら😰ここまでスマホ📱が普及して、それでも時代に抗うなんて💦ある意味スンゴォいですよね😐時代錯誤💦

嗜好とは
ある物を特に好み、それに親しむこと。好み。主に飲食物についていう✨

趣味と同じで、嗜好も人それぞれですよね😐
また私ごとですが、私😐お酒一滴も飲みません💧
飲んだらカクテル🍸一口で、泥酔です😐
ビール🍺なんて一杯飲んだら急性アルコール中毒で逝っちゃいます😱

確実に体質に合わないのでしょう😰

なので、お酒の種類✨値段💴一切知りません😰
ビール🍺あんなの好き好んでよく飲めるなぁと思います😐

しかし、先ほどのガラケーアナログ人間な人は😐
お酒大好き❤毎日浴びる程飲んでるそうで、お酒のウンチクが半端ないです😐

本当😐人って育てきた環境✨親・友達の影響✨
テレビ・ネットの影響✨で、全く違うんですね😐

不思議😐
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/09/青汁の進化系😆/