実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

デカ頭くん😐アパッ😆

あらかじめ申し上げます🙏また、悪態吐かせて下さい🙇スンゴォい👍キャラがいるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様に知っていただきたいんです🙇彼を知る事で反面教師として、人生の教訓を学べると思います😐

その人生の落伍者の名前はさすがに、伏せますが歳は、私の1つ上、社暦も2年先輩であります。

何がすごいかというと、マトモに義務教育を受けてきたのか?と疑うほどのクオリティの低いトーク😰

例えば、何かを伝える時、名詞が思い浮かばないのかバカなのか?指👉さして、アレとかソレみたいな感じなんです👉👆👇👉みたいな🖕

「アレ👉とコレ👇混ぜたらやばいよ😀たぶん」
「よくわかんないけど〜やばいよたぶん😀」

みたいな知的な話かた😐してくるんです💦

そして、話した後に必ず意味不明の高笑い😰
アパッ😆アパッパパッパパパパパッパッパ😆
と笑ってるんです😰猟奇的💦というか、笑って誤魔化してるんです😰賢くないわぁ😰

(๑˃̵ᴗ˂̵)40半ばに、なります😰もちろん納得の独身👍確定チェリー🍒将来孤独死確定です(-.-;)あとイベント死ぬだけ(-.-;)悲惨ですよー😱哀れです(-.-;)でも自業自得😱

本当に、喋らない💦喋れない?高校卒業後、工場で20数年働いてきて、いまだ親元実家暮らし、地元から一切出た事なく💦ヘイポーばりのヘタレ😱

ルックスは、頭がデカイ、とにかくデカイ、スンゴォいデカイ😱ゆるキャラぐらいデカイです(๑˃̵ᴗ˂̵)

デカイけどその容積の1万分の1しか、脳みそはいってません💩とにかく私が許せないのは、そのザマで、なんの努力もしなければ、仕事も手を抜くそのスタンス😐

ただ、たまに喋ると臭い息と、愚痴しか吐かない始末👆そんな奴に誰が?惚れる?たぶん今まで誰にも慕われたことないですよ😱

人間としてつまらない😫なにかあったら真っ先に逃げる始末🖕まだまだ書き足りないエピソード沢山あるので、またの機会書かせて下さい😐

結局、何がいいたいのかと言うとその歳でなんの努力もせず、堕落し惰性で適当に生きてきたしっぺ返なんだとコレがいいたい!できれば本人に言いたい💢

🙋‍♂️ エブリデイ生き恥晒してます🙈

最終的に何がいいたいのかと言うと、なんでもお小遣い稼ぎに結びつけるのは、おかしいですが😆

コツコツ、努力、たまに冒険コレが私のモットーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

たぶんブサイクデカ頭○○は、コレが足りないから今の現状なんだと思います😰

私は、絶対コツコツ、努力、たまに冒険で、ネットで稼ぎます😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/