読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

木偶の坊現る💦後編✌️️

「え〜っ すごい💦よねー👍」

「え〜っ そうなんだっ💦 やばいね〜っ😫」

これが、デクの口癖です😱 まぁ〜適当😫 話も、適当で内容が、頭と一緒で薄い😩スカスカ✨

そして、虚言がスンゴォい💦話し盛る🗻大盛り🗻

頭は、食べカス👍スカスカ✨

もともと、営業してたのですが😐あまりの給料泥棒ぶりに、さすがの社長もブチギレ💦
私の工場に人事異動😰そして、

一番ビッグりしたのが、ある日の昼下がり☀️

私、タンブラー(乾燥機)担当🙋‍♂️ ハゲ✨染み抜き担当😣そして、染み抜きした再洗いのピローケース(枕カバー)を、もってきました💦 私、忙しかったので、その辺に置いといてと言いました😐

何を思ったか?ハゲ✨勝手に一番高温で、中が見えない小さいタンブラーに入れました😱

ピローケースは、綿100%だし、10分ぐらいしたら出そうと思ったんです😐・・・

10分ぐらい経ち、出そうタンブラーの蓋開けたら、なんということでしょう😰

ピローケース発火💦火がつきクルクル回っております👍 すかさず、キャッチ✊ハゲ✨に突きつけたら、なんということでしょう😱

「え〜っ💦なんか、すごいね〜っ」

「たまに、燃えるの?👍」

「やばいね〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

残り僅かな髪の毛すべて毟り取り、今日を命日にしてやろうと、かなり本気で思いました🖕(殺意)

結局原因は、薬品の塗りすぎ、混ぜるな絶対危険☠️と書かれた薬品、贅沢に混ぜてヌリヌリしていたそうなぁ〜👍

一緒に回っていた羽毛布団や羽毛枕が焦げ焦げに、

仕上がっておりました👍

こんなこと、日常茶飯事😉ハゲは、優秀な人材ですから😀

その仕事内容の功績✨が認められ、被害総額が😰ンン百万に達したため💦

この度、ハゲ✨将軍改め木偶の坊✨君の処遇が、決定致しました🙇

あまりにもポンコツハゲ✨ぷりが、目に余るので今回の担当変更及び転勤が確定👍致しました次第でございます🙇

しかし、ヘッポコポンコツハゲ✨将軍改め木偶の坊(長すぎるので以後デク✨)は、担当変更までしか教えてもらっておりません😐

 そして、担当変更するのは、デク✨が転勤する工場からくる人と差し替えなのです、デク✨とりあえず転勤するまで、一番最初の検品を担当することになりました😐

たぶん、検品でも壊す、破く、失くす、間違える、燃やす、エトセトラは当たり前でしょう😱

そして一番ビッグりしたのが、「○○工場から、○○さんが、きて○○さん(デク✨)と担当変わってもらって、いついつから検品やってもらいます」と伝えたところ😱なんと😫ざんざんアレだけやらかしたポンコツハゲ✨が、目を輝かせながら
「へぇ〜そうなんだぁ😀と言うことは、オレの営業に戻る件が、早まったんだねぇ〜👍😀✨」
・・・・・・・・・・・・・?💦😫😩😰😱
言いたいことは、たくさんあります。一言に凝縮して言います。「馬〜🐎鹿😰ハゲ✨死しろ🖕」

さよなら〜ハゲ✨将軍

ハゲ✨もブログ書けばいいのに😐
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/