読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

うつ病😰キッカケ💦

うつ病

うつ病(うつびょう、鬱病、欝病、英語: Clinical Depression)は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

前回の続きからです😐
サザエさんシンドローム💦って知ってますか?

サザエさん症候群サザエさんシンドローム)とは、日曜日の夕方から深夜、「翌日からまた通学・仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。

本当に憂鬱😰U2でした💦会社に向かう足取りも遅く😰かなりタバコ🚬に依存して、嫌なことばかり考えていました💦

こんなに、毎日💦怒鳴られ💦なじられ💦バカにされ💦私😐一大決心を、しました😐

そうだ逃げよう😆😆😆そうだ辞めよう😆😆😆
やる気さえ✨あれば、なんでもできる😆

そして、私😐は会社を辞めました😆その途端、パッと霧が晴れ✨毎日2時間しか寝れなかったのが、
ぐっすり8時間✨久々に寝れました😆

その後、自主退職の為😰失業保険✨貰えるまで待機期間が長いため、1日でも早く仕事を探そうと職安に入り浸りでした😰っが😱仕事💦が、ない😱

本当に😰ない💦当時、これ👇

世界金融危機(せかいきんゆうきき、英:Global Financial Crisis)は、サブプライムローン問題(サブプライム住宅ローン危機)を発端とした2007年のアメリカの住宅バブル崩壊から連鎖的に発生した2008年のリーマンショック等を含む、一連の国際的な金融危機のことである。

こんな時期に😰仕事など、ある訳もなく職安に行って途方に暮れる毎日😰💦

しばらく仕事決まらないなぁと思い😐市役所に、社会保険から国民保険😐厚生年金から国民年金😐に切り替えようと行きました😐

そして窓口に行ったら、とんでもない金額を提示されたので😰こんな状況なので、減額とかお願いしますと懇願しました😐

そしたら、期限までには必ず払え💦期限までに払えない場合💦利息を課すと脅されました💦

私😐この瞬間に💦頭の中からパッキーーーーンッ
と音💦が鳴ったような感覚でした😐

国は、国民を守ってくれない😰滞納した税金や💦国に払うべきものは💦どんな手段を講じても回収するんだと💦どんな状況であろうが、取り立てるんだと😰

その音が鳴った日から、また眠れない日々が続くことになり😰

さらなる地獄が待ち受けていました💦 続く😰