
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

うつ病😰心療内科💦

うつ病
うつ病(うつびょう、鬱病、欝病、英語: Clinical Depression)は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害である。

完全に、パッキーーーーンッ💦と精神が崩壊し😰
人生が、ズン・ズン・ズンドコのどん底💦になったんだと実感した時😰

眠れない日々💦マイナス思考💦記憶の低下💦
そんな状態に陥りましたが、なんとか短期で仕事してました💦
しかし、どんな仕事でも集中力に欠け😰
自分が自分じゃないような不思議な感覚になり、
何を、やっても面白くない😰楽しくない💦
むしろ、ヘラヘラ笑っている人が無性に💦腹が立ちました💢

なんか、おかしいと思い😰心療内科に行ってみました😰診断結果は😰・・・うつ病💦

うつ病と診断され、その日にネット💻で色々調べてみました😰全てが、うつ病に💦あてはまりました😰

間違いない😰自分は、うつ病💦なんだと確信しました💦

それから、私は😰自分は病気なんだと、尚更💦落ち込み😰家に帰っても妻や息子😐産まれたばかりの娘と話しすらせず、一人塞ぎ込んでいました💦

そして、心療内科に通院するようになり😰睡眠導入剤抗うつ剤を服用するようになりました💦

心療内科で医師や看護師・カウンセラーに、話を聞いてもらっていましたが、最初だけ親身に聞いてくれました💦しかし、何度も通って行くうちに相談は適当😰薬を何にするか?だけの話になり、そのうち薬もらいに行くためだけに、なりました😰

1時間ぐらい待たされ診察は二、三分みたいな感じになりました😐患者が、たくさんいるので回転を速くするため診察時間を、短めにしているのでしょう💦

私が😐通っていた心療内科だけであってほしいのですが、確実に営利目的😰薬さえ出しとけばいいみたいな感じです😐

これで、国😰会社😰そして病院😰にまで裏切られたように感じました😰

そのうち、毎日😰死ぬ事のみ考えていました😱

しかし、妻や息子・娘達に励まされ✨どうにかこうにかして克服しました😆

そして、転々と仕事を変え😐なんとか自分向きの仕事に就けました😆

私が😐うつ病になった原因は😐間違いなく✨お金💴✨です😰

子供には、何不自由なく生活させたいと、いう思いが強すぎたのかもしれません😐

今はうつ病は完全に治りました😆うつ病の時は妻や息子・娘に散々辛い思いを、させてしまいました😰本当に妻や子供のおかげで死ななかったと思っています😐しかし、最終的には絶対に治してやるという自分自身の強い気持ち✨が、うつ病を克服したと思っています😆

国や会社、赤の他人は絶対に😰いざとなったら頼りに出来ないし😰当てになりません😰

自分😐に負けない事😆逃げない事😆諦めない事😆必ずうつ病は治ります😐

お金💴は、今やる気😆があればネットで稼げます😆お金💴があれば、大抵の事はなんとかなりますよ😆

お金💴稼ぎましょう😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/03/始まりはここから😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/07/貴方の才能✨買います👍/