実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

リアルビジネス✨介護編😰

リアル
1 現実に即していること。また、そのさま。あるがまま。「現実を―に見据える」
2 表現に現実感・迫真感のあること。また、そのさま。写実的。「―な肖像画」「苦悩を―に描く」
3 携帯電話を使ったコミュニケーションサービスの一。「リアルタイム」または「リアルタイムブログ」の略とされ、即時にメッセージを書き込んで公開する簡易的なブログ、またはBBSに似た機能を提供する。利用・閲覧できるメンバーを限定することも可能。プロフ、ホムペとともに、主に中高生を中心に普及。リアタイ。
4 現実世界。実社会。オンラインゲームの仮想世界や、SNSなどで構築される人間関係に対していう。

いわゆる現実😐社会そのもので、ございます😆
現実は、厳しい💦よく聞くし、よく言います😰

社会に出て働いて賃金を得る😐当たり前なのですが、1番難しい😰何が難しいか、人間関係😐でしょう😰どこに、行っても自分と合わない人😰生理的に受け付けない人😰殺意が芽生えるほど嫌いな人😰など、同じ人間なのに関係を築くのは非常に大変で、あります😰

しかし、同じ職場にいる限り😰ある程度のコミュニケーションが必要と、なります💦

そこに、仕事ができる😆できない😰の要素も、加わります😰

私😐ありとあらゆる仕事を、してきました😆
その中でも、ひときわ大変だった仕事は😰‥‥‥😱
介護の仕事です💦まぁー大変です💦

私😰絶対にもう勤めたくない職業💦殿堂入りです😰想像を絶する程に向き不向きがある職業です😰

私の妻😐看護師なんです😆今、介護してます😐
実は、私がうつ病になって仕事がない時に、院長さんに頼んでもらって、妻の勤めている病院に勤務した事あるんです😰

妻から、事前に聞いていましたが😰おじいちゃん👴おばあちゃん👵が好きだから介護の仕事できる😆なんて思ったら大間違い😰

元気でピンピンしている高齢者なら良いです😆しかし、介護施設にいる高齢者は認知症なんです💦

認知症(にんちしょう、英: Dementia、独: Demenz)は認知障害の一種であり、後天的な脳の器質的障害により、いったん正常に発達した知能が不可逆的に低下した状態である。

簡単に言うと😐普通ではない💦自覚症状がなく迷惑をかけている認識もなく、感謝する事もなく、奉仕してもらっている事が当たり前と思っている高齢者です😰

そういった💦認知症高齢者は施設にいると患者という名のお客様✨なのです😐

そして、食事💦排泄💦入浴💦の介助が主な仕事ですが、患者さんによって💦また体調によって臨機応変で色々と状況に合わせないといけません💦

また、過失でどこかに傷や怪我を負わせた時は、まぁー大変💦取り扱っているものは命✨です😰

チームワーク・コミュニケーション力・責任感・ある程度の医療の知識・体力など必要なスキルたくさんあります😰

ますます需要があり、なくてはならない仕事✨ではありますが無理な人は絶対無理😐当たり前ですが私には無理😰

私にはネットビジネスが向いてます😆


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/

 

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

 

介護の仕事を、何年もしている妻を心から尊敬します😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/02/01/カピママ🐀/