読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

リアルビジネス✨パチンコ屋編😰

私😐若い時😆仕事転々と、してました😐脇毛の左😰失礼💦若気の至りです😆アパッ👍

仕事探しの基準として😐給料が、良い所を片っ端から探しました💴

夜の仕事✨からパチンコ屋✨居酒屋✨当時めちゃめちゃ給料良かったですね😆

なかでもパチンコ屋の店員は7年間😐勤務してました😆

当時パチンコ屋って、訳あり人間だろうがなんだろうが、受け入れ態勢が😐面接行けばOK👍みたいな感じでした😰なので・・・💦

スンゴォい😰烏合の衆というか、人間のクズというか😰チンピラみたいなのたくさんいました😱

女の子も若い子✨可愛い子✨たくさんいましたが
アッパパな子が多かったです😰

お客さんも、スンゴォいのがたくさんいました😰

朝っぱらから閉店ガラガラまで😰ずーっと💦
ほぼ毎日打っていて😰決して勝ちまくってる訳でもなく、どうやって生計立ててるのか不思議な人とか😐

私😐勤めてた時パチンコ屋なんでもありの時代😆
スロットなんて朝一モーニング当たり前✨
朝から確定ランプ点滅✨😆しかもビッグ一回711枚
約1万4千円😆今じゃありえません😆😆✨

そして夕方✨設定発表✨来店ポイント100貯めると、好きな台設定6✨打てるとか😆

とにかく凄かった時代😆空前のスロットブームでしたからね😆😆😆

ある時期イベントで✨朝一モーニング台多数及び
朝一設定公開✨なんて圧倒的赤字イベントやってました😆😆😆

噂が噂を呼び他県から来るお客さんも😰開店前から人が100人以上😱駐車場パンパン😱
最終的には、閉店と同時に入り口で並ぶ奴が😰寝袋でそのまま寝て一夜を過ごす金欲マンがいました😰いくらなんでもアホだろう😰

結果😐お客同士の順番なんだかんだのバトル😰
深夜に何人も寝袋で寝ていると言う異常事態に
警察から規制が入りイベント禁止令💦発令💦

そしてお客は、いなくなった😐😰😱

スンゴォい勢いでお客飛びました😰

シビア過ぎる😰あとは、お決まりフルスピード😰
倒産間近まで迫りました😰

朝オープンからお客0人なんて日は💦当たり前😱

その後💦新しい台入れようが💦テコ入れしようが
まったく意味なし😰

お客は毎日徐々に減り😰従業員も減り😰給料も減り😰確実に父さん😰失礼💦倒産寸前のある日💦

地獄のようなことが・・・😱

昔のスロットって今みたいに、規制入る前なので、かなり過激な台がありました😆

一度、ツボに入ると閉店まで出っ放し😆

万枚とか毎日✨数台出てました😆ハイリスクハイリターン✨な台当たり前でした✨

ミリオンゴットという台は、ゴット図柄で一撃5千枚✨10万円💴北斗の拳✨吉宗✨アラジン✨

とにかくすごかった時代✨

ある日いつものようにガラガラ😰私、遅番で午後4時出勤😰お客さん全部で10人未満💦

そして、アラジンという過激な台で😰2箱積んでる人いました💦一箱1000枚2箱で現金換算4万ぐらい

アラジンチャンス略してアラチャン✨入ってまだまだ出そうな雰囲気😰なんか嫌な予感💦

閉店まで出っ放しだったら万枚でるなぁと思いました😰

そしたら😰社長から電話が😰かかってきました💦

「おい💦今アラジン出てるだろ💦これ以上出されたらシャレにならんから3000枚で止めろ💦なんとか説得しろ💦」

$%@&😰〒#☆はうッ💦エッー😱ありえねーッ💦

まだまだアラチャン中💦3000枚突破☝︎

お客よく見るとチンピラ風若者😰

地獄じゃ😐すぐにでも辞めようかと思いましたが
そのチンピラに、言いに行きました😰😰😰

「あのー💦み・み店が、こんこんな状況なななので💦」カミカミで、体ブルブル💦失禁間近💦脱糞あり得る😱

「上の人間からのご達しで、申し訳ございませんが今の段階で終了ということでお願いします😰」

チンピラ「はぁん💢なんだとぉ💢やめろだぁ💢」

「お怒りはごもっともなのですが、何とぞご理解のほうをお願いします😱」

チンピラ飲んでた缶ジュースをバーン💥打ってた台ドーン💥私は襟持たれ一言「殺すぞ」

😰「ごもっともでございます😰それで気がすむなら殺してください」😰殺され覚悟で言いました😰

「はんッ💦もういいや💦帰る💦」

なんとか誠意が伝わったのか殺されないですみました💦

その後ジェットカウンターにメダル流し、レシートを、お渡しし頭を下げ「大変申し訳ございませんでした」高嶋政伸HOTEL」ばりに、床に頭が着くぐらい下げました💦

最後チンピラ「お前は悪くねぇかもしれないが、今度会ったら殺す」という、ありがたいお言葉を頂戴し事無き得ました😰

今考えると怖いです😰逆の立場なら私😐そいつから社長はじめ関係者😐皆殺しです💦

もちろんそんなハイパーブラック企業すぐ辞めました💦

地獄のような理不尽エピソードでした😰

会社選びは慎重に😰
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/26/求人/