実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

日々✨学び😆

f:id:yuuzi7749:20170327220539j:image
↑ これを、見て息子(当時3年生)「パパ?なんで春日(オードリー)は、温泉入っちゃいけないの?」

「春日?はぁ😰なんで?春日って、刺青してたっけ?」

「だってトゥース☝️️してるじゃん」

「トゥース?トォーゥス?タトゥース😐タトゥー
❗️タトゥーのことかい😆」

本気で間違えてた息子が無性に可愛かったです😆

3年前✨タトゥーをトゥースだと勘違いしていた息子も無事✨小学校卒業💦感無量です😆

これから中学生✨どんな感じに育つのか楽しみです😆中学生って思春期✨真っ只中だし、一番✨色々学び✨成長する時期ですよね😆

勉強は、もちろんの事✨人間関係や✨友達・先輩・先生から、色々学びますよね😐

人から色々学び、影響を受け人間😐成長していきます😆

しかも、今はネット社会😆ネットで検索すれば、ほぼ✨なんでも分かります😆

私は✨せどり✨で、売買していますが、商売の基本✨を学んでいます😆
安く仕入れ✨高く売る✨商売の基本です😐
しかし、商品の写真の撮り方や、梱包の仕方、発送のスピードなど色々お客様のニーズに合わせないといけません😰

たまに、コメントや最後の評価で、クレームがあったりします😰日々✨学びです😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/02/18/メルカリ✨/

FXも、色々学びあります✨経済の事だったりリスク管理やメンタル面など日々✨勉強です😆

人間😐一生✨勉強です😆

ネットビジネスまだまだ可能性あります😆

もっともっと勉強して稼げるようになり自分に自信を持ちたいです😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/26/825/