実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

リア充😆ネト充😆

リア充とは

リアル(現実)が充実している人のことを意味します。この言葉は2ちゃんねるでできた言葉です✨

私は、リア充ではありません😱

プライベートは充実してますが、会社がドキュンなんで💦

ドキュン(DQN)とは

インターネット用語で一般の感覚から著しくズレている者、もしくはそれらで形成された集団の事である💦

以前テレビ朝日系列で放送されてた「目撃!ドキュン」からきてます😱

リア充ではありません😰が、リアルの対義語はフェイクだったりバーチャルだったりネット(現実世界と必ずしも直結しないコミュニケーションの場)だったりするので、私の場合さしずめネト充というんですかね?

ネト充とは

私が考えたと威張ろうかと思って調べたらちゃんとありました😱

リアル世界での生活が充実しているのを「リア充」と呼ぶのに対し、インターネット世界での生活が充実しているのを「ネト充」と呼ぶ✨

そうですよね今やいっぱいネト充いますよね😆

現実世界(リアル)から逃げたくなる時ありますもんね💦

例えば仕事、理不尽な上司😱惰性的作業😱時間の切り売り😱💦どころか寿命すら切り売り😱😰💦

しかし、ネットで稼ぐということは

もちろん労力と時間は消費しますが

努力して時間かけた分の見返りは必ずあります👍

リアル仕事が理不尽(道理にあわない)ならネットビジネスは、「妥当」「正当」だと今の段階だと経験上思います😆

そしてチャンス✨はリアルの比じゃないと思います👍

リアルに見切りつけてネットビジネスで起業し成功している人たくさんいます✨

そのたくさんの人の仲間になるために私は日々頑張っています😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/03/始まりはここから😆/