
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

それぞれの金銭感覚😆

金銭感覚
金銭感覚は、お金に関する認識や使い方など、金銭面に関する生活感覚(考え方や意識)のことをいいます。 これは、社会に出るまでの家庭環境や親のしつけ、長年の金銭習慣、金銭面の知識などによって個人差が大きく、質素な人、堅実な人、浪費的な人、破滅的な人など様々となっています。

働いて稼いだ賃金💴貰える額✨人それぞれですよね😐貰った給与の中で生活するわけですが😐その分配✨の比率も、人さまざま😆

あなたは、何に重きを置いてお金💴を使っていますか?

将来の夢✨を、叶えるために安アパートでお金💴貯めている人もいれば、中には車が好きで不相応な高い車に乗り😰維持費だけで給与の大半が終わってしまう人とか😐いろんな人いますよね✨

特に、ギャンブル好きな人😐勝つと大盤振る舞いしてしまい、次に行った時😰勝った時の何倍も負け後悔するとか💦経験ありませんか?

ギャンブルって基本😐勝った時の方が記憶に留まり😐負けた時の嫌な思いは、忘れてしまうんです😰勝った時のあの快感😆ドーパミンが分泌されまくりです😆

なんか、ギャンブルやる人ってポジティブ✨というか😐どう考えても勝てる確率の方が低いのに、自分😐だけ勝てる😆って思ってしまうんです😆
思い上がり😰も、いいとこ😱

しかし、中にはコンスタントに勝ち続け毎月✨給与以上に稼いでる人っているんですよ😐

多分、勝ち続けるには😐相当な努力✨知識✨そして、熱くならず冷静に😐そういう人が、勝ち続けられるんですよね😆

どんな事でも言える事ですが、勝ち負け😐があります✨

勉強✨仕事✨恋愛✨スポーツ✨何だってそうですよね😆

何事も【99%の努力と1%の才能】であります✨

運や才能は二の次で😰頑張って努力したことは、必ず報われます😆

また、金銭感覚の話に戻りますが😐お金💴稼ぐのも、もちろん努力して知識がある人間がたくさんのお金💴を手に入れられます😆

稼いだ額✨イコール✨頑張りや努力の結果✨結晶です😆それが如実に表れるのがネットビジネスだと思います😐

毎日、睡魔と戦いながら仕事終わりにネットで色々と資産の構築を築いています😐

必ず報われると信じています😐だってこんなに頑張ってるんだから😆アパッ✨
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/