実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

男女平等✨

男女雇用機会均等法
男女雇用機会均等法 職場における男女の差別を禁止し、募集・採用・昇給・昇進・教育訓練・定年・退職・解雇などの面で男女とも平等に扱うことを定めた法律。 1985年制定、翌86年より施行。 その後、97年に一部改正され、女性保護のために設けられていた時間外や休日労働、深夜業務などの規制を撤廃。

男女平等で、性別で差別するのはやめましょうという事ですよね😐

看護婦さんは、看護師とか✨保母さんが、保育士さんみたいに😐女性限定みたいな職種の名称が変化したり😆女性初の都知事が✨誕生したり😆

確かに、男女差は昔に比べれば、なくなってきましたね😐

しかし、男女差というより😐ルックスの差は広がりつつありますよね😐

どういう事かというと😰いわゆるイケメン✨とか男も最近😐見た目が、かなり評価の対象になってませんか?

女の子も✨美の意思が高く最近😆可愛い子が、多いですが、残念な子もいます😰

綺麗事なしに、すると可愛い子😆と残念😰というか標準以下というか、差別は💦はっきりとでは、ないですが、ありますよね😐

見た目って小綺麗にしたとしても、ベースが出来損ないのハニワみたいな顔だと、化粧しても映えないですし😰

テレビというか、マスコミ✨メディア✨は😐お笑い界のイケメンとか、アスリートでもイケメンとか
何だか、イケメンじゃなきゃいけないみないな風潮😰

遺伝子的に、生まれた時からルックスは選べません😰ゲーム🎮みたいに、生まれる前(初期設定)に、
目👁鼻👃口👄など、パーツ選べればいいのに😆

そしたら、世の中美男美女だらけ😆アパッ😐

でも、それじゃつまらなくないですか?

いろんな顔😐ガリでも、デブでもいいし😆圧倒的ブス💦とか国から補助金出るぐらいブス💦とか、
言われてもいいじゃない😐

可愛い😆とかイケメン😆とか、言われてチヤホヤされて何の努力✨もしなければ、いつかしっぺ返し😰くらいますよ😐

ビジュアル✨って若い、は輝いてますが😆年齢とともに、劣化します😐

それに、美しさ✨を維持するには、お金💴が掛かりますよ😰

年齢に、逆らって綺麗な人✨カッコイイ人✨いますが😆私の会社には、逆らいすぎて😰頑張りすぎて😰抗いすぎて😰逆にミジメ💦な人います😰

化粧では、なく作品です😰塗りたくってます😰
化粧品代だけで、かなりいきそう😰

年相応で、色々経験して知識があり一生懸命✨生きている人の方が、素敵やん😆泣けるやん😆感動するやん😆

ビジュアル以上に自分を、磨きましょう😆😆😆

ビジュアル以上にお金を、稼ぎましょう😆😆😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/07/貴方の才能✨買います👍/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/04/最強フリマアプリ😆/