
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

親父の背中😆

いやぁ😰今年は花粉が、例年より凄いみたいで💦
新規会員が😐かなり増えたのでは、ないでしょうか?

私も😐今年から、花粉症会員になりました😰
目が、尋常じゃないぐらいかゆい😰
くしゃみも確変入ると、止まりません😰
花粉症😐恐るべし💦

私の父親😐いわゆるダメ人間😰反面教師(校長クラス)😰仕事は、代行の運転手😰見た目、ヤクザ😰

私は小さい頃😐遊んでもらった記憶ありません😰

夜の仕事なので、昼は熟睡してました😰

代行の運転手😰何と、今だに継続中😰ベテランというより師匠クラスです😰

母親に散々😰苦労かけてました💦お金の面や😰私達(3人兄弟😆)の育児放棄😰

そして、不安定な仕事なため😰散々💦仕事変えろと言っても聞く耳もたず😰

因果応報
過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。

現在😐親父は、今だに代行運転手😰もちろん社会保障一切なし💦年金は、貰えないでしょう😰
母親とも、離婚し😐私は、数十年会ってません😐
私の子供達は、一度も面識ありません😐
弟が、最近見かけたらしく😐完全腑抜け😰クシャおじさん😰みたいだったみたいです😰

逆に😐母とは頻繁に会います😆母は、孫達と会うのが楽しみみたいで最近😆彼氏もできたみたいです😆😆😆彼氏は、奥さんがお亡くなりみたいです💦なので、何の問題もなしです😆

今まで、歩んできた結果😐が現在なんです😐

私😐は、子供達には😆それなりの生活✨をさせているつもりです😆

今後、大きくなるにつれて😐やりたいこと全て何でもやらせてあげたいです😆

そのためネットビジネス💻で、ガシガシ稼ぎます😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/