
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

責任転嫁😰とジェネレーションギャップ😰

トランプ大統領 辞任😰

来週から、為替どうなるの?大暴落😱💦

ウソです😆↑こんなメールに騙されました😰

今日😐エイプリルフール😆

話は変わりますが😆とある、芸人がテレビで話していたのですが、その人😐私服がダサくて、いつもバカにされていたそうです💦

先輩や同期の人😐本当にセンスが、ないんでしょう😐

しかし😰私が、ダサいのでは無くて💦そんなダサい服を作っているメーカー😰や、売っている店が
悪いんだと言っていました😐

自分の非を認めない😰そんな人😐最近、多くないですか?

会社でも、私じゃない😐私は、知らない😐関係ない😐私は、やってない😐秘書が、勝手にやりました😐

責任を負うのが嫌な人😐すぐ人のせいにする人😐
そういう人間は、絶対😐仕事できません😐

自分で判断して、臨機応変に対応し、自己責任で行動するのが、仕事の醍醐味だと思います😆

ネットビジネス✨って、まさに自己責任😐

稼げる人😆稼げない人が如実に現れます😆

だから、面白いんです😆😆😆

ぜひ、ネットビジネスを😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/07/貴方の才能✨買います👍/

話は、さらに変わりますが😰私の職場😐珍しく最近✨若い社員の男の子(26)が、入社しました😆

私が教育係😆なのですが😰ショッキングな出来事が😰

チャゲアスのア○カさん💦ピーな事で話題になりましたが、ア○カさんが😐どんな職業なのか?何者か?知りませんでした😰1○1回目も😰S○Y YESも😰ジェネレーションギャップ💦

GLAYは宇宙人👽 イエモンはお茶🍵

年は、とりたくない😰💦