実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

占い🔮って素敵やん😆

あなたは、占い🔮は好きですか?

血液型占い✨星座占い✨タロット占い✨手相✨など、占いにも色々な種類がありますよね😆

占い🔮というと、なんだか怪しいもの😰に聞こえるかもしれませんね💦

実際に占い🔮をしてみたけど、全然当たらなかった😰という方もいるかと思います💦

そのため、占い🔮をすることのメリット✨がないと考えている人もいます😰

しかし、占い🔮は自分の方向性を確かめるという点で活用できるのではないでしょうか?😆

例えば「近いうちに新しい出会いが生まれる✨」と占われたとしますよね😆

そうすると、「じゃあ、新しい場所に出かけてみようかなぁ😆」「今いる人の中で恋人😆になりそうな人は誰なんだろう?😆」といった様に、新しい行動✨や考え✨が生まれてきます😆

そして、そのような新しい価値観✨や行動✨によって、今までのままの生活では起こらなかったことが起こるようになってきます😆

結果として今まで異性✨として意識をしていなかった人を気になりだしたり、習い事を始めたことによって世の中が広がったということは、占い🔮による効果✨と言えます😆

また「今の人とは別れた方が良い😰」と言われた時には、相手と自分との関係性を見つめ直す良いきっかけにもなります😐

実際に別れた方が良いのかは確かではありませんが、「別れた方が良い😰」と第三者からアドバイスをもらうことで客観的に彼のことを見ることができるようになっていきます😐

このように、占い🔮をきっかけに自分😐はどう思うのか、どう行動していくのかが重要であり、そのように捉えることができれば占い🔮は有用なものとなっていきます😆

自分では、なかなか決められない事ってありますよね😐方向性と言うか指針を与えてもらった方が、行動に移せると言うことです😆

メディア✨に露出している占い師🔮はやはり信頼できますよね😐雑誌✨やテレビ✨などでよく出てくる占い師🔮の方いますよね😐

やはりそういった方は信頼✨できます😆

理由✨は、そのように露出✨しているにも関わらず非難💦をされないクオリティ✨の占い🔮をしているからです😆😆😆

露出✨が多くなると、どうしても「占ってもらったけど、全然当たらない😰」「最悪の占い師だった😰」といった批判✨が出てきてしまいます😐

そしてそのような批判✨が溜まっていくと、雑誌✨などのメディア側✨としても採用💦しづらくなり、結果✨として露出✨がなくなっていきます😐

どの世界も、成果✨と口コミ✨が全てです😐

そのため、長年メディア✨に露出✨を続けている占い師🔮さんというのは、そうした致命的💦な批判✨が少ないということになります😐

それはつまり😆占ってもらった方達が一定以上の満足😆をしているということにもつながります😆

メディア✨に沢山でている人の場合✨うさんくさい😰と思ってしまいがちですが、露出✨にも耐えられるほどのクオリティ✨の占い🔮をし続けられているからこそ沢山出ていると考えられるのです。

占い🔮は自分の将来✨を導いてくれる大切なものです😆

自分に合わない占い🔮をしてしまうと、誤った方向へと進んでしまう可能性もありますので、十分検討してどの占い🔮を利用していくかを決めましょう😆

きっと占い🔮があなたを素敵な人生へと導いてくれることでしょう😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/