実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

恋愛❤️っていいやん😆

 

恋愛💕お見合い💕結婚💕ネット💻
今や、なんでもかんでもネット💻💻
ネットで車🚗も、買える時代😰

まぁ✨お金💴とネット環境があれば、なんでもできます😆

パートナー✨恋人💕配偶者💕も、お金💴は、ある程度あった方が有利だし✨
そう、ネット💻で恋人💕探し👍
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/恋愛❤️掲示版/


今や、当たり前の出会いかた✨トレンド✨でございます😆

スンゴォいすねッ😆大抵が無料だし、ジャンル別に、たくさんあるんですね😆

私😐も、もう少し若かったなら😰

はうッ😱

悪い虫が、騒ぎ出した😱過去、散々な目にあったのに😱

フリーの人は、いろいろな方と出会い✨いろんな経験をし、人生謳歌して下さい😆

いいなあ〜若いって😆

嫁さん居て子供できたら、ち○○💦取れたらいいのに😰いっそのこと😰ある程度💦年いったら😰
いらないよね😰

だって、地位も名誉もあったのに、アレ👍があるから😰失脚したり人生破滅したりした人😱いっぱいいますよ😰
子供👶3人できたら、取れればいいのに😐

穴っぽこ🕳開いてれば用は足りる😱

なんて💦いつまでも、異性を意識していた方が若くいられるし😆そういうのが、なくなったら悲しいですよね😐

今や、第二の人生✌️️中年カップルならぬ😐高齢者カップル😆とか普通だし😐バツイチなんて勲章🎖みたいなもんだし😐やっぱり😆恋愛っていいやん😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/恋愛❤️掲示版/


話は変わりますが、私の会社の賢くない40代後半バツイチ☝️️の熟女が、仕事終わりに😐
「あ〜疲れた〜疲労カンパイ」って、おっしゃておりました😐

カンパイ〜🍺