読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

天は二物を与えず😆

天は二物を与えず
天は二物を与えず 天は二物を与えずとは、天は一人の人間に、いくつもの長所や才能を与えてはくれないということ。
という😐ことわざ✨ってありますよね😐
でもマルチな才能を持ってる人っていますよね😐
なにやっても、器用にこなす人😐誰もが羨む人っています😐
私😐自分で言うのもなんですが😆歌が上手いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)さらに、絵を描くのも自信があります😆アパッ😆
しかし、中途半端😰どっちか1つ☝️️の才能が秀でて欲しかった😐
歌が上手い人✨絵が上手い人✨上には上がいる😰
自分より凄い人みると諦めちゃいます😰
自分には、どんな才能✨があって何が向いてるのか?
ずっと模索していました😰いろんなジャンルの仕事したり😐しましたが、シックリ😰しない💦
マルチな才能というと私😐が、尊敬してやまない😐今は引退してしまいましたが、島田紳助さん✨
靴ベラみたいな顔してますが、本当に頭もいいし凄い人😆
アレで男前だったらパーフェクトヒューマン✨ですよね😆いかんせん顔が😰失礼💦
現在😐靴ベラさんは、失礼💦紳助さんは、何もせず好きな事をやって自由に余生を謳歌しています😆紳助さんの貯金額😰一説によると💦どっかの県の予算ぐらいあるそうです😆😆😆
うらやましい〜😆あやかりたい〜😆
しかし、紳ベラさんは、失礼💦紳助さんは、芸能界という世界での活躍ぶりや、貢献度✨たるや半端ないです😐かなりのご苦労も、あったと思われます✨
靴助さんは、失礼💦紳助さんは、学生時代かなりのヤンチャだったそうです💦その時、恩師に「お前は、我が校のゴミ😰だ」と言われたそうです😰
しかし、30代前半✨芸能界で不動の人気を築き上げて、番組で、恩師に会ったら「君は、我が校にホコリ😆だ」と言われたそうです😆
ゴミからホコリに進化しました😆
芸能界という生き馬の目を抜く世界での😐成功は本当に大変なことだったでしょう✨
だから、県の予算ぐらい貯金が💴あっても不思議では、ないと思います😆
私もネットビジネスという生き馬の目を抜く世界で成功し、町の予算ぐらいの貯金を貯めます😆

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/07/貴方の才能✨買います👍/


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/