実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

傍若無人エピソード☝️️

傍若無人
まわりに他人がいないかのような自分勝手な振る舞いをするという意味の四字熟語である。

自分勝手😰というか自己中😰な人いますよね😐

常軌を逸する傍若無人エピソード書きます。

あれは、私が高校生の頃の話なので😐相当、昔の事です😰

訳あり夜間の高校に通っていました💦

夜間高校😰いわゆる昼働きながら夜、学校みたいな感じです😐

なので、曰く付きなお方😰年齢もさまざまだったりします😰

私、一年生16歳✨ピチピチのイケメン😆そして、
常軌を逸する傍若無人なピーッな方ダブりにダブり19歳😰見た目😐ヤング竹内力😱そりぁもう暴力要素たっぷり😰二、三人くらい殺してないと辻褄合わないような出で立ち😰

こんな、お方😰と私😐同級生😰

そんなお方😰昼コンビニでバイトしてました😰
(よく採用されたなぁ)

ある日、そのコンビニの店長に頭にきたとか言って
ムカついたから、明日の昼ぐらいに復讐する😱
伝説✨残すから観に来い😱となかば強制的に観に行くことに😰

当日😱そのコンビニに行って観ると・・・😐😰
アパッ💦😱

なんということでしょう💦

ヤング竹内力なお方が、コンビニの入り口でくわえ煙草しながらパンツを降ろし尻を露わにし、ダッフンダ😱失礼💦脱糞しているでは、ありませんか💦

これが、復讐?伝説?

その後、お方はポリスの厄介に・・・😐
(どんな罪状なんだっ?)

そして退学に😰
(良かった😆店長さんポリスマンありがとう😆)

今何してるんだろう?

ある意味😐伝説✨男前☝️️

エピソード2予告✨

右翼マン😐の職業の巻✨
https://line.me/R/ti/p/@qre3776d

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/