実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

人は見かけじゃ判断できない😐

人は見かけによらない😐ってよく言われてますよね😐

ある日、家族で焼肉食べ放題にいきました😆
お腹いっぱい食べ、お会計をしようと、レジに向かうと😰ちょっと小汚い感じの貧相な初老が、小汚いボロボロの財布からガサゴソ何か、探してました😰

早くしてくれよ💦この低額所得者がぁ💢無理して焼肉食いに来てんじゃねぇ💢このうすら貧乏人がぁ💢しかも、焼肉屋に1人って💦このジジィがぁ💢💦😐?😰😱

その爺さん😐いゃその😰おじ様✨その小汚い財布失礼💦お洒落な財布から✨ゴールド✨カードを💳取り出し支払っておられました✨

ゴールドカード💳会員に、なる為に必要な年収💴
ダイナース:年収500万円
・アメックス:年収300万円 (20代)、年収400万円 (30代以上)
JCB :年収400万円
・VISA : 500万円
・三井住友:500万円

更に、その汚ねぇジジィ😱失礼💦おじ様✨気になったので、お会計済ませた後😐駐車場でもお見かけしたら😰TOYOTA✨レクサス✨に乗っておられました😰車両価格600万ぐらいします💴

すいません😰低額所得者は、私でした😰

本当に人は見かけじゃ判断できませんね✨

でも、まず見た目でしょ😐第一印象ですよね😐
私の会社に😰これまた人類とは思えない程💦
酷いビジュアルな中年女性😰がいます😰

町の景観が、損なわれる程に酷く💦

圧倒的ブス💦絶世のブス💦万国共通のブス💦殿堂入りブス💦神がかったブス💦などブスの称号を、総取りです😰

しかし、性格は良く😆愛想も良く✨優しいので😐

だったら救いようが、あるのですが💢真逆です😰

まぁ😐あの顔ですから物心ついた時から、悲惨な日々を過ごしてきたのでしょう💦そりぁ卑屈な性格になりますよ😰

しかし、生まれた頃から障害を負っているその顔面でハンデがあるとしても、何か懸命に努力し✨立派になってる人✨たくさんいます😆

勉強✨スポーツ✨音楽✨絵画✨など、ハンデを吹き飛ばし頑張れば良かったんですよね😐

そして、一生懸命✨頑張っている人😆ブサイクな顔が、だんだん✨それなりに味のあるいい顔に、なってくるんじゃないでしょうか?

例えば飲食店とかで、イマイチな顔の女の子が😐
一生懸命✨愛想良く✨キビキビ仕事できたりするとカッコいいなぁ😆と、見る目👁変わります😆

そう考えると、人って見た目じゃないんですよね😐人間性人間力✨だと思います😆

確かに、綺麗な人✨イケメンな人✨惹かれますが、薄っぺらな人間だったら😐若い時は、いいけど年取れば取るほど惨めな日々を歩むと思います😐

なんでも、いいんです😆頑張れるもの✨継続して努力できるもの✨それを伸ばしましょう😆

それが、成功した時😆味のある良い顔になってますよ👍

私😆は、ネットビジネスで成功して良い顔になった上で、微調整✨整形✨し、ビジュアル✨とマネー💴✨両方✌️️手に入れます👍
占い🔮で、判断するのもあり😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/

f:id:yuuzi7749:20170410123131j:image