実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

月100万円生活😆

月100万円稼げる仕事😐

月収100万円、年収1000万円以上といえばサラリーマンなら誰もが夢見る金額ですよね✨

しかし、その金額を稼ごうと思ったら一体どんな職業についたらいいんですか?

月収100万(≧∀≦)ですよ😆

どんな生活できるんですか?

毎日、贅沢な食事🍽それとも欲しいものを好きなだけ買う?それとも・・・😆

趣味に今以上お金💵かける?

月収100万稼げる職種とは、医師とか弁護士、裁判官はてまたパイロットとか大学教授や芸能人・スポーツ選手や国会議員など限られたいわゆる選ばれた人間しかなれません😰

私は、上記↑職業に就きたくても就けません💦しかし私みたいな平々凡々な人間でも一縷の望みが下記↓

ならあり得なくもない😆

そう、賢明な皆さんならわかるよね✨

ネット💻副業

夢があります✨実際、100万円には程遠いですが、月に安定した収入あります。結構、毎日贅沢してますよ👍

そして✨FX✨

素晴らしい✨ハンパない✨スンゴォい😆

FX✨のポテンシャル✨ハンパないっス💦本気で100万どころか1000万あり得ます👍

最初始めたばかりは、ビギナーズラック😆で、1時間で2万ぐらい稼ぎました✨ドル円しか、やっていませんが、結構上げ下げが大きいです💦2万ぐらい浮いていて調子に乗り😰109円ぐらいまで上がったので、そろそろ下がるだろうと予想しました✨

下がる⤵️と決定した瞬間えらい勢いで上がり⤴️売るタイミングを失い😱

一瞬でマイナス2万😰つまりプラマイゼロ0💦しかし逆にしてたら😆

あっと言う間に4万ですよ✨

1ロット1万だけですよ✨そう考えたら凄い世界ですよね😆

今、完全に振り出しに戻りましたが✨可能性ですよ😆ポテンシャル秘めてます✨私も今でコツコツとポイントサイト、アンケートで1円単位でやってきたので😐FX衝撃的でした✨

こんな話ネットでみました。

普通の主婦がFXに手を出し、始めた月で何百万も稼ぎ、みるみるうちに8億稼いだと、しかし3億脱税して捕まったという豪快な話😱

読んだ時、また〜大袈裟だなぁ💦ありえへん💦と思いましたが😱

全然あり得ます✨あると思います✨

私もバカではありません😀

無茶なことは、しません✨

欲は、かきません✨

そしたらそこそこ✨は稼げると思います✨

しかし、実際😐FXで生計立ててる人は😐
ほんの一握り😐ハッキリ言って難しい😐
メンタル強く無いと無理ですね😐

だから、あまりオススメしません😐

確実に、稼ぎたいならポイントサイト✨アフィリエイトせどりを、オススメします😆

まずは、ポイントサイト✨から始めたてみたらいかがでしょうか?
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨げん玉✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨ハピタス✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

f:id:yuuzi7749:20170411063119j:image


こんな顔に、なるぐらい稼げます😆