
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

失敗は成功のもと😆なので思い立ったら吉日😆

失敗は成功のもと✨
やった後悔とやらなかった後悔で大きいのは、どっち?することによってやり方を改めることができ、かえって成功へと繋がることになるから、一度や二度の失敗にくじけるべきではないという教え。
また、失敗してもその原因を追究しなかったり、やり方を改善しようとする姿勢がなければ、また同じような失敗をくり返すだろうということ。

失敗は成功のもと✨私😐が教訓と、している事です😆やらなきゃ✨分からない😐着手したうえで、判断する😐やらないで、後悔したくないです😐

そして、失敗を繰り返し成功する✨良く考えたら当たり前の事です😐初めから順風満帆なんて、稀です😐高ければ高い山の方が登った時、気持ちいいもんなぁ♪ミスチルです😐

思い立ったら吉日✨
何か物事を始めようと思ったら、日を選ばずにただにち着手するのが良いという教え。 「吉日」とは、暦によって知る縁起の良い日のことだが、このことわざでは物事をするのに良い日のこと。「 きちにち」とも読むが、現在では「きちじつ」と読むのが一般的。 「思い立ったが吉日」「思い立つ日が吉日」ともいう。

あれやろっかなぁ😐でもなぁ💦どうしようかなぁと優柔不断しているうちに、時すでに遅し😐に、なったことありませんか?

何事も✨早い者勝ちと言う言葉が、ある様に早く始めた方が有利なんです😆

私😐ポイントサイト✨今から、2年前に初めました😆当時✨アップルストアで、お小遣いアプリと検索したら30個ぐらいありました✨

デイリーボーナスといって、1日1回👇アプリ開くだけで1円分のポイント✨貰えました😆5日連続だと5日目は5円とか✨簡単なゲーム😐やるだけで、一回1円✨動画観て2円とか、ザラでした😆

そういったアプリ30個ぐらい😐ゲームしたり、動画観たり✨アプリダウンロードしてポイントになったり、なんだかんだで月5000円はいきました😆

アプリだけです😐その他ポイントサイト✨auスマートパスのログイン案件(サイトログインでポイント貰えます)

トータル10000円は余裕でいきました😆✨

しかし😰ここ最近の劣化具合😰😰😰
お小遣いアプリ検索😰マトモなの2、3個💦
ゲームや動画ある事にはありますが😰単価が0.5円以下😰ダウンロードアプリ😰少ないし、単価も少ない💦スマパスも、なんか少なくなってきました😰

残念ですが、時代の流れです😐そしたらまた、新規開拓✨思い立ったら吉日✨失敗は成功のもと✨

やった後悔とやらなかった後悔で大きいのは、どっち😐やるなら今でしょ✨
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/✨アンケートモニター✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

f:id:yuuzi7749:20170411231558j:image