実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

キモいいよね👍

世の中には、本当にいい歳して精神年齢😐低い人います😰

私😐10代の頃は大人といえば、さぞかし常識があり、知識✨経験✨豊富で尊敬できる聖人君子みたいな人が多いんだぁなぁなんて思っていました😆

ところが、ドスコイ💦まーぁ私😐もいい年こいてますが😐まともな教育を受けたのか?
社会経験乏しいのか?
アパッなのか?
知らないが、精神年齢が低い💦著しく低い💦
私😐も、人の事言える立場では、ありません😰
が、自分勝手😰自己中😰そんな人😰最近、多いと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私の会社😰面接したら即採用制度を導入しているので、誰でも望むなら奴隷になれます😱

そんな感じのブラックぶりなので、人の入れ替えが
激しいです😰

逆に、長く勤務している人間は私😐も含め割り切り援助交際💦我慢しています😰

後は、この奴隷会社以外に通用しない崖っ淵ダメ人間😱

そして我が社には、エリートダメ人間😐殿堂入り反面教師😐時代の先行く💦お馬鹿な40代半ばの
独身貴族が、おります😰

私😐色んな職種✨色んな会社✨で働き色んな人✨見てきましたが、かなりのプレミアム✨レジェンド✨クレイジーキャラです😰

キャチコピー✨が、エブリデイ生き恥💦

もちろん当たり前のように独身なのですが、中段チェリー🍒確定でもあります😰

性格は根暗😰一日喋れる文字数が決まっているのか?喋りません😰ただ💦喋った時😰の話のクオリティの低さ👇時間の無駄😐以外の何物でもありません😐

時間返せ!と訴訟起こしたいぐらいつまらないです😰😰😰 👍キモいいね!

さらに、そして、後は😐😐💦😰😱アパッ💦

すいません💦取り乱しました😰また悪態ついてしまいました😰

そんな、情け無い人がいると言うことです😐
彼だって、1つくらい☝️️良いところが、あると思い💦😐😰・・・3カ月ぐらい時間を、下さい😰

まぁ💦とにかく、いい歳して精神年齢が低いのはなぜかと考えた時😐

どこが、一番違うのか考えた結果😐

独身💦 既婚者か未婚者かの違いかと思いました💦

すいません😐色々な事情や訳あって結婚出来ない人もいるので、すべてとは言いませんが😐

結婚して、子供が出来てから、私も変わったと言われますし、私自身も自負しています😐

もちろん妻も、子供が生まれてから本当に変わりました😐

本能なのでしょう😐男は子孫を残し女は守る😐

子供は、本当に国の宝です✨

私の息子は今度😐中学生になります😐

お金💴掛かります💴 でも、育ち盛りだし一杯ご飯食べさせたいし、勉強やスポーツを思い存分にさせたい😐そして、息子が私が好きだった音楽や芸能人や映画を共感してくれたりすると、凄く嬉しいので頑張ってお金💴稼ごうというモチベーションになります✨

子供って👍いいよね!
恋愛しましょう👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/12/恋愛/


占い🔮いいよね👍
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/

f:id:yuuzi7749:20170412124343j:image