
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

お金💴の使い道😆

私😐かなり色々な職種✨経験😐してます✨
なので、一緒に働く人間も様々なのです😐

外国人と仕事なんて、今や珍しくもありませんが、
社会貢献✨福祉の名の下😐知的障害者を、雇用する会社も最近✨多いです😐

今の会社にも、違う工場にいます😐

知的障害者

知的障害とは、発達期までに生じた知的機能障害により、認知能力の発達が全般的に遅れた水準にとどまっている状態を指します。 知的障害は厚生労働省によると以下のように定義されています。 知的障害は精神遅滞とも表される、知的発達の障害です。 知的機能や適応機能に基づいて判断され、知能指数により分類されます。

私達😐健常者は、知的障害者と一緒に仕事するのにあたって理解してサポートしながら業務を遂行しなければなりません😐

しかし、一緒に働いた人なら理解していただけると思いますが、なかなか大変なことだったりします😐

頭の中では分かっているつもりなのですが、やはり色々と複雑な感情が沸き起こります😐

詳しく分からないので、間違っていたらすみません💦等級というか、ランクがあるみたいです😐

国から補助金を支給されて、雇用する企業は助成金が支給されて安い賃金で雇用できます😐

親が面倒みれないとか、事情がある子は施設に入ってます😐

そして、驚いたのが😱そういう人って見た目も子供に近いんですよね😐そうとは限らないかもしれませんが、身長が低く顔も幼いんです😐

あまり頭を使いストレスを抱えないで気ままにいきているからだよと、施設関係者から聞きました😐

精神的にあまり悩む事が、ない😐ってある意味😐羨ましいですよね😐

でも、一番驚いたのが😱お金の管理が出来ないので、親もしくは施設の職員が管理してます。

お金の使い方が、分からないので月5000円ぐらいのお小遣いで良いそうです😐その5000円すら、使い切れず😐国からの補助金が、あるので😐施設に入ってお金管理されてる障害者の人は、貯金額がンン千万💴😱😱😱

使い方分からないから、増え続ける😱

羨ましい😆のか?虚しいのか?なんだか分からないですね😐

いわば宝の持ち腐れ😐お金の価値💴どころか、概念すら分からないみたいですから😐

私😐かなり浪費家なので、あまり貯金額がありません😐が、自分が😐欲しいものを買い✨受けたいサービスを受け✨やりたい事の先行投資✨その為のお金だと私😐は、思っています😆

お金💴は、天下の回りもの😆

私😐使っても使っても使い切らない😆欲しいものは、値段気にしないで買い😆たっぷり税金払って国に貢献するお金💴が、欲しい😰

だから、ネットビジネスで稼ぎます😆😆😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/06/三大ポイントサイト😆/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

アフィリエイトしましょう😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/11/アフィってますか?/