読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

需要と供給

需要と供給
ものやサービスの価格や量は、買いたい人が欲しい量と、売り手が売りたいと思う量のバランスで決まっていきます。 買いたい人が欲しい量の事を需要量といい、売りたい人が売りたいと思う量を供給量といいます。 供給とは「とある商品を生産し販売しようとする事」です。 しかしこれでは、価格も量もなかなか決まりません。

欲しい商品が、あった時😐それ相応の相場は、もちろんありますが😐値段が、高い😱安い😆は個人様々というより😐経済力💴が左右しますよね💦

セレブなお方✨は、1万円ぐらいで買えるものなんて身につけないでしょう😐
都内で、家賃100万とかの部屋に平気で住めたりします😰100万💦あまりお目にかかれない😐

金銭感覚って本当に人それぞれ違うんだなぁと、メルカリで販売していると如実に感じます😐

こんなの売れるのかね😰っていうのがSOUL✨に
なっていたりします😆

なんじゃこの値段💦みたいなヤツも😐買う人は納得して買う訳ですし価値観の違いですよね😐

特に、私は男だからだと思うのですが😐

化粧水とか💦ただの液体じゃん😐こんな高いのよく買うなぁとか思います😐

私😐かなりの数✨出品しました😐売れる商品は光速で売れます😆テレクラか?ぐらい速い😰

iPhone 純正イヤホン🎧 任天堂DSソフト メンズブランド APE など本当に満足できる値段で売れました😆

普通の買取してくれるリアル店舗なんかで売るのがバカバカしくなるぐらいいい値段で、売れます😆

こんなの売れないだろうと思うなかれ😆売れます👍液晶割れたiPhone📱とか、使いかけの化粧品💦
ブランド品買った時の紙袋🛍とか😰

ただ、売るないものは😰何度出しても💦値段下げようが💦悲惨なほど売れません😰

あと1番ネックなのが送料😰基本らくらくメルカリ便で✨送料込にしています😐

小型サイズ✨ネコポス ¥195
宅急便コンパクト✨ ¥380
宅急便✨ ¥600〜

という感じなのですが😰大きい品💦宅急便は😰¥600〜なんですが💦私😐12個入りのカップラーメン🍜を出品して¥1300に設定しました✨速攻💨売れましたが送料¥900で、メルカリさんに販売手数料10%で¥130😐利益¥270💦😰😱

自分で食えば良かった😰本当に大きい品は、値段良く考えて売らないと損します😐

メルカリ✨奥が深い✨楽しい✨😆😆😆😆😆

私😐が、出品した中で一番人気✨超光速✨で売れた商品は、これです👇👇👇👇👇👇👇


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/12/メルカリ/

本当に、人気なんでしょう😆バラ売りでも売ってます✨ウチの妻😆定期購入してますが、いくつか余ったのを出品✨したらあっと言う間✨根強い人気です✨妻もだいぶ効果を実感しているみたいです😆皆様も、是非✨