
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

精神(メンタル)✨

自動売買
リピート系のシステムトレードになります。ある一定のレンジを自動設定して、自動で売買をしてくれるサービスです。

FX投資はやってみたいけど、仕事が忙しくて時間がない💦

放置で稼げるものならやってみたい😆

裁量トレードだと、どうしてもポチポチ病になって利が伸びない😐

そんな悩みを解決してくれるのが、外為オンライン✨が提供している「iサイクル注文」です😆

はじめに簡単な設定✨をするだけで、ずっとチャートを監視しなくても24時間自動👍でトレードしてくれ、勝手に利益✨を増やしてくれる、超おりこうさんロボット😆として登場しました✨

最良取引
「裁量(さいりょう)」とは、自ら判断を下して行動することを指す言葉です。つまりFXにおいては、注文を出すタイミングや決済のタイミングを人間がその都度自分で判断し、取引を行う手法です。一般的な株やFXの取引でイメージされるものが、この裁量取引になります。

自動売買✨裁量取引✨両方やっていますが😐自分で判断してやると、どうしても精神(メンタル)✨面
が、相当強くないと😰厳しいです💦

人間の行動は理性✨や精神✨で成り立っているため、大きな損失😰や値動きに一喜一憂✨してしまいがちです💦

損小利大
損小利大」とは、文字通り「損は小さく利益は大きく」の意味になります。

損切り
損切りとは、含み損が生じている投資商品を見切り売りして損失額を確定すること。

裁量取引で一番☝️️重要なのが😐損切りと言っても過言ではありません😰それを、すんなりと冷静にできるかなんです😐

頭では、分かっていますが😐なかなか出来ないんです😰いや、戻るかも知れない💦あと少し戻ったら💦そんなこと思っているうちに悲惨な状況に😱

しかし、自動売買✨すんなりと損切り😆設定してある通りに冷静沈着に遂行😆なので、うまいことトレンドに乗れれば😆😆😆

最初は😐設定の仕方✨使い勝手が、よく分からず
2万ぐらい赤でしたが😰色々試しているうちに😐
赤取り戻し、今😆元金より3万プラス💴です😆

超✨順調😆メンタル面💦私は😐まだまだ💦なんだと痛感しています😐

今や、自動売買は主流になりつつあるようです😐
私は😐今後✨外為オンライン✨「iサイクル注文」
を中心に自動売買で取引きしていきます😆

何事も精神(メンタル)面が、大事なんですね😐
もっと精神(メンタル)面を強化しなければ💦
ビジネスの基本かも知れないですね✨

FXに興味ある方😆口座作るなら利用しないと
勿体無いですよ😆
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨げん玉✨/


http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/02/✨ハピタス✨/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/