
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

お笑い視力✨

お笑い視力

見る対象が遠すぎると何かわからない。

しかしながら見る対象が近すぎても、これもまた見え辛い。

これは笑いにおいてもあてはまる。

あまりにも突飛なボケは意味が分からず、

ベタ過ぎるボケは笑いが起きない。なので見る者にとって

ちょうどいい距離感のボケをしなければ笑ってもらえない。

言うならばお笑い視力である。

 

『物が見える=ボケが笑える』と

ボケについての概念を視力に例えて説いたものでした。

以前、「ガキの使い」で私😐が崇拝する松本人志さん✨が、おしゃっておりました😆

そして、お笑いの感性って✨本当に人それぞれ違います😐

私😆松本人志さん✨や島田紳助さん✨が大好きで
あの二人みたいに、毒舌の中にインテリジェンスを感じさせるトーク😆が好みです✨

なのでベタな笑いは、あまり面白く無いんです😐
オチのない話😰オチが瞬時に読める話😰本当に狭い範囲💦身内話😰笑えないので💦顔に出ちゃうんです😰こんな顔してます👉😐

愛想笑いも😆出来ないので、こんな顔👉😐

なんかお笑い芸人😆じゃないけど、つまらない話で笑うことが、なんか許せないんです😐

変なプライド💦って思いますが、幼少の頃からです😰

これは、もう数十年前なのですが😐私がパチンコ屋の店員をしている時✨休憩室のホワイトボードに、ふざけて大喜利みたいな感じで、テーマがかいてありました😐

「こんなパチンコ屋の店員は、嫌だ💦」

みたいなベタ感じのお題が💦
そこには、身内ネタみたいな💦下らない😰しょーもない事かいてありました👉😐

○○さんみたいにマイク🎤で、語尾がまーすーぅって伸びるとか👉😐

○○さんみたいな、不潔な店員は嫌だとか👉😐

な・な・なんて下らないんだ💦😐😐😐😐😐😐

そこで、私が😐参戦して書きました😐👇

政治家と太いパイプのある店員は、嫌だ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
おもしれー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆アパッ😆

面白いと😆思った答えに正の字を付けるのですが、私😐ゼロ💦ZERO💦0💦零💦😰😰😰😰😰

その日から、数年💦笑顔を失いました👉😐

本当にお笑いって難しい😰本職の人は大変ですね😆

でもこの○○視力の概念って、色々当てはまりそうですね😆

何事も、分かりやすく✨難しすぎず✨が、万人ウケするのでしょう😆

唐突ですが、なぞなぞ✨出します😆

人を、笑わせたり😆面白い話をする石なーんーだ😆
f:id:yuuzi7749:20170416135213j:image

 

答え 漫才師✨

次、人の運命を予測したり✨アドバイスしたりする石は、なーんーだ✨

答え👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/05/オススメ占い🔮-vol-2/

http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/15/オススメ✨占いサイト🔮/