
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

オリンピック正式種目決定✨ビンゴ大会😆

f:id:yuuzi7749:20170416205001j:imageすいません💦嘘です😆
毎週✨楽しみなんです😆なんだかんだで、いい思いしてます😆転売😐いや💦ありがたく使用してます😆

先週の公言通り😐ホームレスのコスプレ💦を、して出かけようとしたら😐妻に、姓を変えると言われたので😐普通のお父さんのコスプレをして、まねきの湯にやって来ました😆😆😆イェーッ😆

しかし微妙に感じていましたが😐私も、運営者側ならそうします😐損して得取れとは言いますが、
商売は難しいですね😆SO💦JOJOに劣化😰

一等は豪華✨しかし😰2等ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ✨んー微妙💦
それ以下💦貧妙😰でもいつか一等賞😆男だったらてっぺん目指すんやぁ😆

ビンゴ大会スター🌪ーーー🌪ーーーーー🙏ーーッ

優しい司会の店員さん「何か一等賞に相応しい希望の物があればリクエスト下さい」😆

私の提案✨御社の株券100株😆それか、今日の売り上げ10%😆って言えたらいいね👍

イェーッーーーーー✨ーー😆ーー😐ーーー💦ー😰ーーー😱オーーーーマーーーイーーガーーー😑

 

結果👇
f:id:yuuzi7749:20170416204951j:image


ビンゴ史上💦初赤字😰来週は😐任天堂✨スイッチ😆イェーッーーー😆GET👍予定😐

友達GET👇予定😐
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/13/ライン/