
実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

国家公認ビジネス😆

「人は損をするのが怖くて、そのために損をする。」

ロバート・キヨサキ氏の名言です。

一生懸命働いても金持ちにはなれない💦
金持ち💴になる近道は、投資をして"お金💴に働かせる"ことである😆

雇われたままの人生を歩むか✨起業したり✨お金💴を使ってお金💴を生む事の重要さを教えてくれます😆

副業
副業(ふくぎょう)は収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。 兼業、サイドビジネスともよばれる。 副業は就労形態によって、アルバイト(常用)、日雇い派遣、在宅ビジネス、内職などに分類される。 また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。


昨年年末「正社員の副業後押し、政府指針、働き方改革で容認に転換」という記事が経済新聞に掲載されました😐

具体的には、企業が就業規則を定める際に参考にする厚生労働省の「モデル就業規則」において、副業・兼業禁止規定を「原則禁止」から「原則容認」へ年度内に変更を加える、ということです😐

要するに、一つの企業に依存せず自分の身は自分で守る時代です😐と言いたいのでしょう💦

もっと噛み砕くと💦今ネット💻で稼げるんだから、アフィリエイト✨とか😐せどり✨とかして
稼いで、税金払ってね(๑>◡<๑)って言う事でしょう😐

物凄く✨安定していて😆満足できるお給料😆社会的ステータスが高いし😐でも😰👇

事故が起こりやすい危険度の高い仕事・ストレス・過重労働・勤務時間が不規則など😰で選ばれた😱

早死にする職業ランキング💦
1位 大手広告代理店の営業
2位 IT企業の下請けSE
3位 チェーン飲食店店長
4位 若手官僚
5位 病棟勤務の看護師
6位 タクシー運転手
7位 LCCの客室乗務員
8位 自衛官
9位 公立学校の教員
10位 トラック運転手

お給料もらう為💦命を削りながら働くなんて絶対に嫌ですよね😰

命を削りながら💦嫌いな人に気を使い😰有給も、ろくに使えず😱何のため働いているのか?
嫌💦生きているのか?

これから先💦ずーっと何十年と体酷使💦しながら自由のきかない会社でストレス💦抱えながら生きなきゃならないなんて😱早死にどころか💦セルフで死ぬかも💦

しかし、今や😆ネット💻でセルフ😐でお金💴稼げるんです😆それも国公認で、頑張れば頑張るほど見返りがあるんです😆

もはや、時代には逆らえないんです😐ネットビジネスは今後😐スマホ📱の普及と同じぐらいの速さで、当たり前の事✨常識に変わっていくと思われます😐

今更とか💦面倒くさいとか💦向いてないとか💦
では手遅れになりますよ😐

確かに、色々💦覚えるまで😐慣れるまで😐大変ですが、やりがい✨はメチャメチャあります😆

是非😆ネットビジネスやりましょう😆
手順を踏んでいくのが、早く覚えるコツです😆

一緒に頑張りましょう😆まず手始めに👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/04/13/ライン/

基本は👇
http://yuuzi7749.main.jp/kako.jp.net/2017/03/05/最強ポイントサイト✨フル活用😆/

f:id:yuuzi7749:20170417215805j:image